youzaki 出てきたカメラGXRを上に向けて撮っていました。 何時入手したは忘れました。 数枚撮って放置しています。 A12の故障品をつかみ落胆して放置していました。 S10では不満ですがこんなものかなー   youzaki 御免なさい 画像を間違って投稿しました。 気分転換でいろいろなコンデジを出して写真を撮っていて間違いました。 まだ鬱が抜けてないようですね・・  
Daisuke Kobayashi あっちの電車に乗って!   masa いいなあ、このお写真。 サンダル履きで屈託のない若い女の子たちと、制服でピシッと仕事をしている駅員さんの対比に思わず頬が緩みました。   Daisuke Kobayashi 京都駅では、結構、中国語を耳にしました。 ひょっとしてですが・・・ 彼の地の方の様な感じでしたんで。  
め組 向日葵のほうが覚えやすいかもしれません 真夏に黄色い花が目立つ今日この頃です   め組 花言葉➡あなたを見つめる (^▽^;)   花鳥風月 向日葵や 玄関先で 番をして   め組 花鳥風月様 うまい座布団一枚です   SS とても無理なく綺麗に撮れてますね!。  
め組 黄色い色合は真夏の向日葵が一番です   とんぼ ヒマワリを見ると元気が出ます。 宮城県の三本木には、ヒマワリ祭りがあります。   め組 とんぼ様 向日葵で元気一杯になってください  
め組 向日葵は夏がにあいます、、鮮やかな黄色が素晴らしい   め組 表があれば裏もあるそれが世の中です 裏から見る向日葵もすばらしいです   youzaki 今晩は 裏側からですか・・ いろいろな撮り方で面白いですー   め組 youzaki様 世の中表稼業もあれば裏稼業もあります 本日中村主水になりきりました  
Daisuke Kobayashi 真田さん!