SS ヨーク見てると せまつくるみたい マクロは面白いですね!   シロウト ギボウシの雄蕊です。   シロウト レンズはシグマのマクロでした。   youzaki 今日は この色私の好みの色で良いですね・・ 家のギボウシ数種は花は済んで観葉で楽しんでいます。 葉も綺麗で良い感じですよ・・  
MT 同じく山地で見かけました。  
エゾモモンガ ぴかっと光りました~  
gokuu 巻雲(すじ雲)が出ました。秋の気配かな。   花鳥風月 見上げれば すじ雲浮かぶ 猛暑かな   め組 綺麗雲の作品は流石パワーショットSXシリーズを愛用ですね(;^_^A 鯖雲のような気もします 季節感タップリの作品でした   gokuu 花鳥風月さん 有難うございます。 残暑かな 日傘欲しがる 秋の虫   gokuu ...  
鎌倉M 夏の日に 冷たい一杯 一休み   花鳥風月 エアコンの 効いたカフェーに 根が生えて   鎌倉M 花鳥風月さん、ありがとうございます。 自宅では、エアコン無しです。   鎌倉M め組さん、gokuuさん有難うございます。 「お薦め」は、わかりませんが、安いのは アイスコーヒーやアイスレモンティーが210円です。 私は、携帯やipadを持っておりません。   め組 落ち着いた店内の様子は平和な光景です 此処でのおすすめはコーヒーかな?   gokuu 落ち着いた雰囲気が素敵なお店。 一休みしながらスマホは今風かな?  
gokuu 逆光に映えて観えました。   花鳥風月 ペチュニアや 猛暑にあなたは 元気よく   gokuu 一句有難うございます。 サフィニアと 違い判らず ペチュニアと   SS 花の写し方・・ナル本📚を読みました ”角度を変えて❣写すのも一手です” とありました、・・・ほんとだなー。   gokuu SSさん こんにちは~ 正面からは恥ずかしくて何時も外して撮っています。 裏からが普通のgokuuです。本を読まないのに(笑...  
笑休 今年6月16日で7歳になりました いつまでも、元気でいてほしいと思います。   笑休 ねこは、元気です。   神戸三田の裏街道 こんばんは。 まだ若そうなにゃんこさんですねぇ~、2歳くらいでしょうかね~。 まん丸お目々が可愛いですね~、癒されます。^^   とんぼ 何とも可愛い! お手てのダラリ具合がいいです。   一耕人 脱力感最高^^   笑休 とんぼさん こんばんは 息子が溺愛してます、どんな高級な猫よりかわいいそうです 私も、同感 親ばかです。  
taketyh1040 こんな光景が見たくなると訪れていたが 今は閉園です。 しばらく以前の写真を眺めて過ごします。   GG 囲炉裏の煙を見るには少し遠征しないとですが いまは同じく休村中ですね 自在鉤の鯛の彫り物、立派ですね~   taketyh1040 こんばんは。 いつでも行けたときには感じなかった有り難みを痛感しています。 今更ながら、自由は良いですね〜。(^_^)