NAO 135mmで撮影  
Booth-K 自宅へ戻ってすぐに、バケツをひっくり返したような雨。 マクロで雨粒狙ってみましたが、もっと高速シャッタじゃないと止まらない。どこかにバシッとピントが来ると思ってたけど、それもなく、難しいもんです。  
mukaitak ツマグロオオヨコバイの幼虫がヒメアリと同じ茎に付いていました。   masa これはまた素晴らしい対比だこと! ヒメアリと一緒にいるとヨコバイの幼虫(多分1センチくらいかな?)がすごく巨大に見えます。 そのくせして目が可愛い~い。 楽しいお写真ありがとうございます。   mukaitak masaさん、コメントありがとうございます。 私も可愛い目のこの幼虫に癒されています。  
シロウト よそ様の畑で。 アオイ科は納得の花ですね。   youzaki 今日は 上手くUPで撮られ良い感じです。 家の畑にも咲いていたようなので私も写してみます。   gokuu よそ様の畑で。と書かなくても良いのでは。 撮っても取らなければ迷惑は掛かりません。 被写体は何時も他所様。園芸店もお構いなし(笑) 余談は去て置き、良い色が出ています。...  
坂田 曇天の空の下、豊洲新市場を俯瞰撮影してみました。   SS  ❝素晴らしい❞ 写真{絵}ですね! バツクもとても自然な雰囲気!な色会いです・・名画です   め組 普通のどこにでもある外国の風景ですよね はははは    gokuu こんばんは 小池都知事が移転中止指示を出しした問題の市場ですね。 何時もテレビで部分的景観しか観ていませんが・・・ こうして観ると結構広い建物。この先どうする...  
Nikon爺  ...  
坂田 石見神楽の魅力を都内の結婚式場で感じることができました。   花鳥風月 酒桶に 八岐大蛇 とぐろ巻き   め組 カメラを向けてシャッターを押せば出来上がり いいカメラです 面白い画像です 玉にはいいかもです 色合は素晴らしい です  
Kaz アリッサちゃん写真はまだ14だったか。 もっと投稿してたつもりだったけど 意外と少なかったですね。   花鳥風月 Mateoとは 好きな男か ヘソピアス   たまねぎパパ こんにちはKazさん アリッサちゃん、只今帰りました。 少し見ない間、バ〇トが小さくなりましたか?(^^ゞ いつ見てもかわいい~。  
Kaz 11 で間違いなかったよね。(^^;   花鳥風月 Kaz さん 弄っていい? https://www.youtube.com/watch?v=6nubAzys5wA   tonton わぁ このショットが一番好き。   たまねぎパパ こんにちはKazさん これは大人っぽく見えますね。 バックは海?プール? 波立っているのがいい感じに見えます。 アリッサちゃんは黒髪? 金髪に染めているのかな?   じゃじゃうま 懲りない御仁だね、水着はあかんと言うとるのに。  
外野席 KAZも花鳥風月も仲良くやり給え、水着はハデなホドええぞ!   花鳥風月 Kaz さん ありがとうございます 海風の 弄るブロンド Ecstasy https://www.youtube.com/watch?v=IO6IEEwJ9cM   審査員 凹みが気になるな、遊びゴコロは よろし   たまねぎパパ こんいちは花鳥風月さん お~大胆! 消せるんですね。 ついでに首の後ろのひもも消してほしかったな。(^^ゞ   Kaz 肌を...  
裏街道 こんにちは。 シルエットでは不満です・・・。   一耕人 5D3ですが、お気に入りを一枚。 また、気が向いたときに顔を出しますので相手をしてやってください。では。   gokuu オヒサです。趣向が変わったのかな?   一耕人 裏街道さん こんばんは シ...  
Kaz ニーシーちゃんにはなぜか番号を振ったのが少ないな。 やはり、別格扱いにしてたかな。(^^; このようなこちらのティーンエージャーの女の子たち向けの 雑誌にありそうなビキニ写真でも、難癖を付けて アダルト写真だという輩も居るんだろうね。   tonton これこれそこのお嬢さん そ...  
Kaz これなら、ワンピースは絶対に透けないぞ。 着てないから。😊 ああ、早く暖かくなって夏が来ないかなあ。   たまねぎパパ こんばんはKazさん ニーシーちゃん、お久しぶり~。 これは透けませんね。 早く夏よ来い? 日本では来週、再来週、再再来週はかなり低温な様です。 まだまだ夏は先の様です。   Kaz たまねぎパパさん、 こ...  
Kaz 花鳥風月さんのリクエストに半分お応えして。(^^)   花鳥風月 二人して 解いてみましょう 蝶結び https://www.youtube.com/watch?v=JDfmy3ZULWY&index=37&list=RD9MO9VIuMbKQ   たまねぎパパ こんばんはKazさん 金髪が夕日に染まりオレンジ色、きれいです。 アリッサちゃんの白い肌に泥が飛んで...  
Kaz ビキニ姿のモデルさんを撮影中の座布団(笑)夕陽。 時にはおネーさんを振ってでもカメラを向けたくなる 被写体があるものなのですね。(^^)   花鳥風月 夕焼けよ 今頃日本 夜明けかな https://www.youtube.com/watch?v=0YnJ7j9V6fI  
stone 体が2.5cmくらいのおちびさんです。 白と赤、二色の金魚が好きですがキャリコのようにミケも好みです。 室内撮りは難しいですね... 水槽を陽光の当たるとこに移動が面倒なので こうなりました^^;   三陸福助 リクエストに応えてくださりありがとうございます。 可愛いですねー。 私もペタを撮るのはけっこう大変でした。 十分ナイスショットだと思います。 カメラ目線でナイスショットだと思...   stone 三陸福助さん、お返事遅くなりまし...