シロウト 微芳香   花鳥風月 アベリアや 夏の生垣 微香性   youzaki 今日は この花はよく虫が寄りますが、見えないようですね・・ 花の色も構図も上手く撮られ良い感じです。  
シロウト 萩 野生種なのか園芸種なのか判りません。   youzaki 今日は 萩の種類はいろいろですが野生か園芸種か同定は難しいですね・・ 綺麗に撮られ拍手します。   シロウト youzakiさん、有難うございます。 最近のコンデジはなかなかイケますね。  
シロウト 野生の花 花径1cm   花鳥風月 オトギリソウ 名前が怖い 弟切草   SS 以前に同じ様な花で しべの「ひげ」?が沢山ついた花を見ましたが もう少し花びらが大きかつたような???  
シロウト 少し落ち始めてはいましたが、今年はいいタイミングで見ることが出来ました。   SS 初めて拝見しました ヤマボウシの実 面白いデザインですね。  
シロウト 甘ーい香りが漂っていました。 もう、そこら中に繁茂にて屑と言いたいくらい。 花はいいけど。   花鳥風月 古くから 葛は食用薬用 生活資材   SS 綺麗な色の花です 子供の頃よくお腹を壊し お袋が葛湯を作ってくれました・・・思いダスナー腹イタに 葛・葛・葛 ‼  
mukaitak 鉄砲ユリのところにいました。  
シロウト 純白に底紅の日の丸と言う品種が有るそうですが。これはどうなのか判りません。   SS キレイに撮れてますね!!!・今❣近所でも同じ花好く咲いてます(ムクゲ)少しピンク色してるのも咲いてますが やはり 「むくげ」 と言うのでしょうか?¿・・・写しても呼び名に自信がありません・・・ご指導よろしくお願いします。   シロウト SSさん、有難うございます。 >少しピンク色してるのも咲いてますが やはり 「むくげ」 と言うのでしょうか? 色違いや八...