山口の裏街道 みなさんこんいちは。 山口は気温も湿度も高く不快指数が高いです。^^ ごく最近のPOOTOXPと同じくらい・・・。(^^ゞ https://www.youtube.com/watch?v=yVHtEXiWYDU&list=RDyVHtEXiWYDU#t=2   め組 最終回 9回裏 ノーアウト満塁 かな (;^_^A アセアセ・・・   
山口の裏街道 こんにちは~、みなさんおげんきですかぁ~。^^ ちょっと忙しいので貼り逃げ御免です。<m(__)m>   zzr 山口の裏街道さん、こんばんは。 雰囲気のあるお写真です。いいですね ^_^ 空の青がめっきり秋っぽくなったと感じます。   平塚の裏街道 おはようございます。 高校球児の夏が去り静かになった球場。 憧れの甲子園を目指して頑張った球児達に完敗です、コーヒーですが。(^^ゞ   平塚の裏街道 またまた変換間違いです、乾杯ですねぇ~。 完敗じゃ~洒落になりません。(^^ゞ  
坂田 JR武蔵野線西国分寺駅を通過する豪華寝台列車クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」の神戸発尾久行の新車回送を撮影することができました。   花鳥風月 四季島や どなた乗るのか スイートルーム   坂田 花鳥風月さん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 「TRAIN SUITE 四季島」のツアーはもう既に予約で一杯のようですがツアーの値段が高くそれなりに期待が大...  
坂田 JR武蔵野線西国分寺駅を通過する豪華寝台列車クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」の輸送時の車体保護のためにシートがかけられた先頭展望車両を撮影してみました。   花鳥風月 四季島や ヨーロピアンな フロントマスク   め組 見てくれ至上主義かな、、まず目立つのが目的のデザインかな 面白い企画ヒットしましたね    SS 面白い デザインの 展望車「四季島」国分寺を行く‼‼。  
め組 切り絵を見せて頂きました、、施設の入り口を飾っています 向日葵かな好きなはなですよ   花鳥風月 ヒマワリの まだ咲いている アップリケ   め組 貼り絵が面白いのはたまに見るからかもしれません、、  
ss。 私、綺麗でしょう!。   ss。 「縦位置」が横になつてしまいました・・・少々見にくいですが・「顔」左に倒し見て!・・すいません!!! ペコ!!。   tonton こんばんは そっと上から見つめたショットに好感度大です^^! クリックした画像はちゃんと縦位置になってます。 大丈夫ですよ!  
youzaki 今晩は 紫色大好きです、この色を見ると癒されます、感謝です。   SS ブルーの花「ルリマツリ」です (瑠璃色=青い宝石の色) 瑠璃鳥も綺麗です   SS 散歩してると よく出逢います「瑠璃祭」 カタカナの方が可愛らしいですね~。  
SS うさちゃん、かわいい【命】。  
め組 86&BRZ 人気ありますな 高速道路 を走ってみたいです   め組 天気のいい日には赤いスポーツカーでドライブで気分転換したいです    琵琶湖の裏街道 うん、これはいつもの斜視よりだいぶましですね。 それでね、ここはキャノンのカメラで撮った写真ならヌードでも風景でも ポートレートでもペットでもなんでも貼って良い板なんですよ。 良く考えて適切なコメントをつ...   琵琶湖の裏街道 あら(^^ゞ 間違えちゃった、いつもの写真よりだいぶまし・・・です。  
坂田 普段は寝台列車が通過しない夕刻のJR武蔵野線新座駅を通過する上野発常磐線、武蔵野線、中央線経由松本行の寝台列車「信州カシオペアクルーズ」を撮影することができました。   SS 絵を拡大して 楽しませてもらいました! 機関車🚂も客車もスマートです・・・・・坂田さんは ❞鉄道❝ がお好きなのですね!。    坂田 SSさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 初めてのカシオペアの信州向けのツアー列車ということで多くの方が撮影に...  
シロウト ピンボケご容赦  実もたわわ、間もなくハゼるでしょう。   youzaki 今晩は 凄いマクロ写真が・・ 極小の花を見事ですね。 大きさはミズヒキとどちらが小さいかな・・  
zzr 皆様こんばんは。 久しぶりの投稿です。 またお仲間に加えさせていただけますでしょうか。。 写真は今が盛りの蕎麦の花です。 ソフトで邪魔な電柱に消えてもらい、四隅の光量を落としてます。 本当はもう少し怪しい感じにしたかったのですが ^_^;   Nikon爺 山中湖からこんばんは。 バックのススキも秋風ですね。 背景をソフトでアンダーに落としたら赤い鳥居が怖いかも(((@@:)))   zzr 山中湖、もう寒いんでしょうか。 無理はしないでいただきたいです。 でも、良...  
zzr 白い花が満開でした。 エアコンの効いた車内から出てすぐ撮ったものですがレンズがくもってたのにきづきませんでした。 ピントも合ってませんが。。まぁ、これはこれでいいかも ^_^;   zzr 映り込み。 投稿の時は気づきませんでした。多分蛾だと思います。 ペンライトを使い、花畑に光を当てて撮ったのですが蛾の航跡?が写り混んだようです。   松江の裏街道 こんばんは。 煌々と輝く月の下付近にニョロニョロぉ~って感じの映り込みが・・・。 蕎麦の妖精なんて聞いたこ...