竹ちゃん 今日の一枚 納得のいかない写真ですが、再度挑戦してみます。   裏街道 初めまして、」...  
め組 少しは腕があがったような気がするのは思い上がりかな (^▽^;) 🙇   ね組 気のせいです でもここまで念入りに下手クソだと爽快感すら感じますね   ドアホゥ  花を後ろから撮るドアホゥがどこにおるか!  四国八十八か所を逆打ちに13回まわって、修行せい!   め組 後ろからの木蓮もいいものです、、裏表は当たり前です (;^_^A 🙇   ドドドドドドアホゥ  おめぇは裏しかねえだろ!  足摺岬でセンズリこいとれ!  
花鳥風月 成りすまし 犯人は へ組 だな   め組 大雨が降って花にも降り注いで可愛そうです (;^_^A でも元気な花はいいものです   花鳥風月 へ組 と 同類? おまえと一緒にするな カス   花鳥風月 今後 この 板への 立ち入りは 固く 禁ずる め組 お前 ほんまに アホやな   F f   花鳥風月 2 は成りすまし カスのやることです   へ組 4は 成りすまし カスのやることです   へ組 そうだ お前は ベッタリ し過ぎだ   花鳥風月 へ組 おまえは ステハンの上に成りすまし 全く取るに足らぬ卑劣な奴だ   へ組 おめえも 同類じゃ アホ   外野席 歌人の花鳥風月も台無しだね・・・あはははは   花鳥風月 外野席 =へ...  
taketyh1040 雨なのに、なぜかスイッチが入って彼岸花を撮りに行ってきました。   GG こんばんは。 この3連休で息子達家族が遊びに来ていて久々大賑わいです。 本日の撮り立て、お疲れ様です。自分が撮る彼岸花もこんな感じが 多いですね~雫撮りは花が一味違って見えますもね。落ち着きます。 このところ雨続き、プラス志向で通ってみたいです。   taketyh1040 こんばんは。 賑やかで楽しそうですね〜。 そ...  
ペン太 今日は目覚める前から雨模様、  雨中での撮影は昨日から決めていました。 このショットの一時間前から撮影は始めていましたが、  一時本降...  
taketyh1040 パラリンピックも終盤を迎えていますね。 金メダルをつけた案山子を発見。 タイムリーなアイデアに感服です。   め組 金メダル 日本1個➡中国50個 (;^_^A 比べようがないですね 🙇    GG こんばんは。 これは都会ならではのアイデアでしょうか、日の丸の帽子被って 見物客も和みますよね。1DXとさすがの単焦点マクロで雨筋も 逃しませんもね。いぶし金が光ります。  
め組 ハイビスカスも秋と共に下火になりましたね    へ組 たぶんハイビスカスじゃないと思います。ノウゼンカズラじゃないでしょうか。 ただ今まで撮ったお花の写真の中では一番ではないでしょうか。無駄なものが写っておらず主題が明快です。色もいい感じです。 点数を付けるのをめ組さん嫌いじゃないようですから70点で...   め組 台風の影響でただ今大雨です (;^_^A ノウゼンカズラですか ? 訂正感謝します しかし70点ありがとうございます  
め組 台風をかき分けて来るのかな ?    へ組 徳島の写真が投稿されていないので、たぶん嘘だと思います。 でも戸締りはしっかりしてくださいね。 もし来るようなことがあってもドアは開けずに警察に連絡です。   め組 へ組さん 花のある話をしましよう 🙇   へ組 そっか 全然気にしていないのですね。良かった。 同じ花の写真で何の工夫もないので15点です。   一耕人 へ組 無視   め組 へ組さん 15点か~バレーボールならゲームオーバーですな \(◎o◎)/! 次回は16点~を目指します  
め組 素晴らしいです 色合が凄いです 面白いデザインの花なんですよ   一耕人 只今、道の駅あわじ。さかな共和国って何だ? 美味そうだな。オススメの店を紹介してくれよ。 橋脚の下で雨も過ごせて快適快適。今日中にはお宅訪問できると思うので(大丈夫家にちょいと仕掛けするだけだから^_^) ヨロピコ(^O^)/   め組 淡路島か~~四国ならお勧めありますがね   一耕人 徳島だよ徳島。 これからあんたん家に行くんだから(^o^)   め組 こんな台風の日に来なくても 天気のいい日なら 歓迎します  
め組 元気に咲いています、、秋になれば咲き乱れてきます    へ組 咲いているというかエノコログサの枯草をど真ん中に置いていますね。面白い絵作りです。 誰にも注目されない雑草に目が向いたのですね。   め組 へ組様 台風の影響如何ですか ? 投稿写真なんて10人十色ですからね 恐れ入ります 🙇   
め組 秋の風物詩を見かけるようになりました   め組 エノコログサです <m(__)m> 🙇 花を検索する時参考にしてください   花鳥風月 秋深し 狗尾草の 猫じゃらし   め組 花鳥風月様の一言 (;^_^A 落ち着きますな 台風で一日家に籠城しています 🙇  
め組 黄色い花を花壇に植える、、面白いデザインの花です    花鳥風月 往く夏の 黄色ハイビス 最後かな   め組 花鳥風月様 おはよう~様です 寒くなりましたね 朝は20度前後ですからね (;^_^A ハイビスカスも貴重になりましたね  
め組 台風一過 おかげで車が綺麗になりました   内野席 め組のだんな あんた この風景板の地主さんを 追い出した件 (田んぼ風景などこよなく愛した写真愛好家のこと) へ組の旦那がわけの判らんこと言ってるので、自分の口から この板の皆様に説明しなさい。釈明会見があるまで離しはしない。   内野席 ☓この風景板⇛◯お隣の風景板   へ組 白く小さな花がきれいに撮れていますね。 41mmで近づいて撮る、いいんじゃないでしょうか。 腕上げまし...  
め組 台風で花もどうなるのかな 心配です   内野席 め組のだんな あんた この風景板の地主さんを 追い出した件 (田んぼ風景などこよなく愛した写真愛好家のこと) へ組の旦那がわけの判らんこと言ってるので、自分の口から この板の皆様に説明しなさい。釈明会見があるまで離しはしない。   へ組 小さな花々からワンちゃんが顔半分をのぞかせています。とても良い写真だと思います。余計な部分をトリミングしていたら満点でした。75点   ね組 花の部分だけトリミングして10点位だと思います   め組 へ組さん トリミングは...  
め組 花&雨 自然を味方にアップの画像 素敵に仕上がってます m(__)m   taketyh1040 雨の雫がひと味加えてくれました。   GG こんばんは。 紅白の彼岸花、幽玄さが垣間見えるようですね。渋いです。   taketyh1040 GGさん こんばんは。 雨が降ったので、「よ〜し」になりました。 妻が呆れた顔をしていましたよ。(^_^;)   GEM こんばんは。 絶妙の絞り値と渋い色の組み合わせ、もっとはっきりと見たいなど 思わずこの写真の中の世界に引き込まれそうです。   taketyh1040 ...  
め組 庭師の大活躍している豪邸の風景です    通りすがり これ豪邸なの??   め組 阿波の国では立派な豪邸の仲間です 🙇  
め組 花壇に風車の遊び心が嬉しいですな   へ組 め組さん 風車がよっぽど好きなのですね。 あまり魅力の感じない被写体です 🙇 この季節、いくらでも綺麗な花が咲いているのでそっちを見たいです。   め組 Flower Of No1 🙇 Hekumi (;^_^A お粗末でした  
ペン太 撤収直前、  止めて置いた車の直ぐ傍で足元に咲いていた小さな花、 こう言う被写体に目を向ける様になったのは嫁さんのお陰です。  
め組 可愛いですね お楽しみください    へ組 紫の首飾りのようにつながった花、何と言う花でしょうね。 やっぱり望遠を使うと背景がぼけていいですね。 初の背景ぼけということで70点です。   め組 へ組様 台風で被害が出ています 🙇 大きな金額になるようです  70点ですか、、めぐみとすれば満点です 嬉しいですね、、\(^o^)/   ね組 0点どす  
め組 (;^_^A アセアセ・・・  
め組 梟の置物案外面白いです、、他に蛙&子犬のありました 💥   花鳥風月 フクロウは 足では枝を 掴まずに   め組 おはようございます いつも深夜にご苦労様です  梟は交戦的な性格です、、強いですね  
F.344 石の道で奥行感を出して ボリュームたぷりのヒガンバナ 見ごたえあります 手入れも行き届き駐車場も多くトイレも完備 言うこと無しの所です   decoy 岐阜県本巣市の市民文化ホール横にある「やすらぎの林」にて撮影 ちょうど見ごろで、文字通りやすらぐ場所でした( ˘ω˘)スヤァ   豊川の裏街道 こんばんは。 もの凄い数の彼岸花ですねぇ~、見応え十分の迫力です。 しかも、傷みがみられない旬そのもの・・・素晴らしいです。  
裏街道 おはようございます。 今日の一枚に 笑休家の猫様が・・・。^^ ちょこっと悔しかったので・・・・・。(^^ゞ 我が愛猫も『ニャ、ニャんだよぉ~・・・。』と申しておりました。m(_ _)m 笑休さんは絵もお書きになるのですね、私にはまっ...   笑休 管理人さんは猫...  
花鳥風月 はぜ掛けや ところどころに 彼岸花   め組 段々畑は台風の時は大変らしいですね   花鳥風月 め組 さん こんにちは はぜ掛けや この台風は 無事なよう  
花鳥風月 稲稔り 棚田の花壇 彼岸花  
花鳥風月 雨上り しっとり紅い 彼岸花   oaz お早う御座います。  棚田に植えられた稲と赤い彼岸花が良く似合います。   花鳥風月 oaz さん ありがとうございます 雨水を 稲も彼岸も よく吸ひて  
花鳥風月 彼岸花 小さき棚田 縁取って  
zzr 林家舞楽を撮りに行ってきました。 WB合ってます?自信ないけどアップします。 竹ちゃんさん、こんばんは。 北海道っていうと竹ちゃんさんの冬のお写真がまず頭に浮...  
め組 奥様と豚カツ専門店へチキンカツを美味しく頂きました 💠  
め組 読書DANNAの及び腰、、はははは 尻切れトンボを絵に描いたようなコメント 毒にも薬にもなりませんな 📍   め組 トンカツでチキンカツの好きなおとうさんこの指とまれ、、カツ家は安くて旨いんです Cutlet   へ組 相変わらずひどく傾いていますが美味しそうなので70点でしょう。 このトン汁みたいな汁物 そそられます!   め組 へ組の旦那 めぐみの後見人 お断りしていますがな 気持ち悪いです(^▽^;)...   へ組 了解しました。後見...  
kusanagi カモシカ君かな? 道を歩いていると向こうからカモシカらしきものが歩いてくるじゃないですか。 さっと気がついてぴょんと飛び道を外れてヤブの中に消えましたが、途中、 少しの間、じっとこちらを観察していま...   め組 あんた 動物に 君付けして置きながら 食べたいと?