mokomiti 雌です。  
mokomiti 雄です。  
mokomiti 雌です。  
mokomiti 上手く背景が抜けました。  
mokomiti 雌です。  
NAO k-1 50mm F1.4 で撮影  
youzaki 小さな花に接写しました。 この様な写真はコンデジの方が撮り易いですね・・   花鳥風月 ネメシアが 何とはなしに 慰めて https://www.youtube.com/watch?v=tnbt1VpwMPE   赤いバラ こんばんはー ご無沙汰しております。 淡いピンク花いですねー  
mokomiti 雄です。  
三陸福助 メスタイプと呼ぶと聞きました。つまり成熟したオスになりきっていない若オスかもしれないのでしょうか。メスかもしれないし…   MacもG3 ルリ若か?メスかの判断はなかなか難しいものがありますね。 自分は面倒なのでメスで通してます、   三陸福助 コメントありがとうございます。 そうですね。メスです。メス  
爺児 枇杷の花が咲くころなると、毎年メジロが現れます ヒヨドリにいじめられるので、今年は籠を作ってやりました 安心して、出たり入ったりしてミカンを啄ばんでいます   ss メジロが飛んでくるなんて???私の家の方では想像できません! 子供が近くの土地を買うというので 大田区でも静かな久が原方面を!と言つています。  
oaz 陸上岬展望駐車場から陸上(夏の海水浴)辺りを!  
oaz  陸上岬展望駐車場からの羽尾半島辺りです。 お天気が今一です。  
oaz 陸上岬から兵庫県側の漁火ライン休憩舎へ行きまして漁火を撮りました。  
MacもG3 赤い光源の真ん中が色抜けするのが気になります。   Ekio Foveonの構造に起因するものなのでしょうか、明るい側の「R」が拾いきれていないかんじがします。 描写自体は綺麗に思えます。   エゾメバル あまり気にしないで拝見したのですが、コメントを読むとこれは異常なのかと...  
oaz 陸上岬展望駐車場を撮り徒歩で漁火ライン休憩舎間を往復して帰ったら夜景が見られました。