一耕人 こんにちは 素敵な焼け具合ですね。一層厳かに見えますね^^   decoy 夜明け前の伊勢神宮!   decoy 一耕人さんコメントありがとうございます 少し派手に編集し過ぎてしまいましたがf(^_^;) 臨場感は出てるんじゃないでしょうか。  
曙
gokuu 朝焼けの美しい朝。昨年末でした。   oaz gokuuさん、お早う御座います。 街の上空に赤い「恐竜のあばら骨」の様な珍しい雲ですね。 何か良いことが有る前触れだと良いですが・・?   一耕人 こんにちは 素晴らしい焼け具合ですね。まさに恐竜のあばら骨のようですね^^  
decoy 再度、伊勢神宮にご来光を撮りに行ってきました! 今回は雲が多くてダメかと思ったのですが、 幸い雲の流れが速くて数秒間、顔を出す事が3回くらいありました その中の一枚です。 まさに一瞬のキラメキで「一瞬のダイヤモンド」でした。   一耕人 こんにちは これは素晴らしい瞬間ですね。 ご利益がありそうです^^  
oaz 朝早くだけ少し晴れましたがすぐにお天気が崩れました。 お昼頃から雨降りの予報です。   GEM こんばんは。 冬の時期は午前中晴れていても午後から曇りになるとか天気がよく変わりますよね。 京都へ出かける際など途中まではお日様が出ていても、京都に近づくにつれて曇が出てきて、 毎回がっかりする事が多いです。   oaz GEMさん、お早うございます。  冬の山陰地方は「ムラニシ」と言う気候でして「弁当を忘れ...  
oaz 花鳥風月さん、今日は。  晩秋に刈られても冬までににこれだけ伸び咲ました。   oaz  蒲生川の川土手に少しだけ群生しています。 刈られてもまた頑張って伸びます。   花鳥風月 水仙や チラホラ咲いて 年を越す https://www.youtube.com/watch?v=xPlp-UAW1wY  
oaz 勉強中さん、今晩は。  晩秋に綺麗に草刈されても負けずに伸びて水仙が咲き始めました。 雪が降る季節の少ないお花ですね。   oaz  蒲生川の川土手にそっと一郡で咲いていました。   勉強中 こんにちは  水仙がそこかしこで咲くようになりましたね。 背景の色・ボケ具合も綺麗ですね。  
テスト テスト20160102   テスト 画像を削除するにはどうしたらいいでしょうか?   一耕人 テストさん こんにちは 投稿した画像を削除したい場合は「サポート掲示板」で管理人さんに削除依頼することとなりますが、余程のことがなければ削除はしてくださらないようです。 ニコン機で撮影されたお写真ですし、このまま投稿しておいても良いのではないでしょうか。  
mukaitak 万葉人も見た奈良の空です。   oaz お早う御座います・・。  美しい青空がきれいですが、地球はペッタンコ! mukaitak さん、独自の構図なのですね?  
mukaitak ススキが冬の日差しを浴びていました。   花鳥風月 暖冬や 尾花とともに 年を越す   oaz mukaitakさん、今晩は。  ススキの花越しに見る向こうの山が冬らしい色合いですね。  
鼻水太朗 高知県南国市のうなぎ処かいださんで食べれなくて うなぎ処福さんでいただきました。食べログランキング1位ダメ、3位にて。 それがボクには当たりでした、なごやでは油ぎらぎらのあまだれ それがあっさり醤油だれ 表面がカリッと焼きあげてあり タレにマッチしててとても新鮮な気持ちでおいしくい...  
鼻水太朗 エビは川から海まで好きだぁ~~!。 ビールには最高!。  
鼻水太朗 うっめぇ~! 高知までドライブした甲斐があったにゃ!。3皿いただく。 実は次の日も食べていたりして・・。  
鼻水太朗 どこの居酒屋でもあれば食べる一品。美味しい。高知市にて。 ただ宮崎で食べたものがいまだに一位だにゃ。写真あったかな。  
鼻水太朗 居酒屋のメニューにあったのでたのんでみた、おおっ!見た目美しく肉もおいしかったよぉ~~~!。 久しぶりのくじらで味をわすれてたので感激ぃ~~。 明日から3日ほど ドライブしてきます、フォトコン掲示板には留守してます。   gokuu 美味しそうですネ! 20年以上食べてないなぁクジラ肉は。 焼肉、ステーキ、カツにと何でもござれ。 安くて美味しい。でも最近売っていません。 う~ん。食べたくなりますわ☆彡  
鼻水太朗 土佐チャンバラ貝 美味しいがめんどくさい手が汚れる でも熱燗に似合う!。  
鼻水太朗 確かに美味しかった。懐かしい感じでした。  
Katuhico Kumazaki オーロラがダンスし始めて,天の川とのコラボ始めました!コココレが撮りたかったんだよ〜っ! 魂の無い写真屋的には上等の写真.www   花鳥風月 オーロラの 魂震わす ダンスかな https://www.youtube.com/watch?v=tIP_r2ntSII   oaz 今晩は。  オーロラもダンスをするのですか、この板は勉強になります。 ヨイショ!  
Katuhico Kumazaki 魂の無い写真屋が,また懲りないで写真撮って来たよ.www   Katuhico Kumazaki あらっ.「形」は十二月のお題だったか.   鼻水太朗 おっかえりー❤ 良かったね🎵見れて❗羨ましい‼   masa 星空の求道者クマちゃん。とうとう追っかけてアラスカ? それとも北欧? 魂入ってるよ〜。 いいな・・・・