oaz 朝の、ポプラのパーキングです。   一耕人 長閑ですね~ でも驚いた~ タイトルとサムネイルだけ見たら、目組が帰ってきたかと思いました@@   oaz 一耕人さん、お早う御座います。  朝方ななせのお散歩をかねて徒歩で一つ下の町まで往復しました。 出来た写真を見ますと結構カラフルに撮れてますのでアップして見ました。 EOS 5D なので私です。   長島SAの裏街道 あれ?廃寺跡付近のポプラが潰れてローソンに変わっちゃい...  
エゾモモンガ み~つけた!!   Nikon爺 こんばんは  これは鷲か鷹か・・・ ほんといろんなものがいる森ですね でもあのりすちゃんが気になります^^/   エゾモモンガ こんにちは!! これはオジロワシになります。 リスちゃんそっちのけで オジロワシに魅せられてます・・  
caudex 1cmほどの不明種   勉強中 こんにちは 半逆光らしきライティング、活きてますね。綺麗です。  
caudex マッソニア・プスツラータの葉   勉強中 こんにちは すごいクローズ・アップ。マクロレンズでなくともここまでできるのですか。色、水滴、ボケが綺麗ですね。また蕊を右端に少しだけ入れた構図もお上手だと思います。   caudex 勉強中さん、こんにちは。 コメント有難うございます。 レンズは SIGMA 70/2.8 maro です。   caudex 訂正 maro→macro    SS 失礼かもしれませんが もしそうなら お許しください!caudex とは どうゆう意味ですか 教えてください。  
caudex 室内自然光 トリミング有り 花:ラケナリア・ブルビフェラ   SS こんにちは! 目的の花にピントを合わせ 他はぼやかしお上手です・・なかなか!・・ですね。   gokuu こんにちは~ 露出補正+1.3が良いですね。バック飛ばしによく使います。 窓際に旭の差し込む時間帯に撮影すると葉や茎の産毛が綺麗に・・・ 一度お試しください。最も室内より朝日を受けた外のほうが良いかな。   caudex SSさん gokuuさん コメント有難うございます。 当地の戸外には花がまだ全く無いので室内で...  
caudex 撮ってみました、ラケナリア。   花鳥風月 窓際の 光かざして ラケナリア https://www.youtube.com/watch?v=V5JHXDqhi_U   stone 見たことがあるような無いような^^ 花だけ見るとアロエと似てますね。  
たまねぎパパ こんばんは 三女が牛タン大好きなんです。(^^) 流石本場、牛タンの厚さが違いますね。 何時かは磐梯山とか蔵王山の写真に収めたいですね。 その時はよろしくお願いしますね。   一耕人 今夜のメインは牛タンの味噌焼きであります。 ダメだ。また呑みすぎてしまいそうです(^◇^)   F.344 野菜が欲しいですね ブロッコリーでも添えて・・・   長島SAの裏街道 ですね、野菜が欲しいですね。^^ マジでヨダレが・・・。(^^ゞ