oaz  昨日の朝方はこれ位の積雪です。 今朝は、腰のあたりを超えて未だ降っています。 15日ごろには暖かく成るらしい?   一耕人 おはようございます。 この状態から一日で腰のあたりまで降りましたか。 凄い積雪ですね。MAXの状態も見てみたいものですね。 明日あたりでしょうかね。   oaz 一耕人さん、今日は。  三日位降り続くのが昔からの降り方です。 三日たつと晴れたり雨の日だったりの暖かさに戻るかな? と期待してます。  
oaz  今日の午前0時から降り続いてます。 三日三晩降り続いて大雪の警報がでました。   花鳥風月 山陰に 予報通りの 朝が来た https://www.youtube.com/watch?v=f4hFxgtGjx8   oaz お早う御座います。  三日三晩降り続き大雪見たいです。 「スッカタなかんべさー」かも?  
oaz  午前0時頃から深々と雪が降ってます。 三日位降り続くと今回の大湯壱岐は止むかも。 次の事は分かりませんが・・。   oaz 誤変換です、訂正いたします。  「三日位降り続くと今回の大湯壱岐は止むかも。」を  「三日位降り続くと今回の大雪は止むかも。」に訂正します。 賢過ぎる?日本語辞書は私には大の苦手です。   たまねぎパパ こんにちはoazさん すごい雪ですね。 カメラ大丈夫でしょうか。 そちらが気になります。 明日明後日雪国に出かけ...  
坂田 あべのハルカスの地上300mヘリコプターホバリングスペースの柵で大阪市内中心部を見つめる鳩を撮影してみました。   Nikon爺 こんばんは  鳩の足元何か刺さりそうで危なそうですけど向こうの風景に飛んで行けるのだから羨ましいですね♪   坂田 Nikon爺さん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 あべのハルカスの地上300mヘリコプターホバリングスペースで忍び返...  
坂田 あべのハルカスの地上300mヘリコプターホバリングスペースの柵で大阪市内中心部を見つめる鳩を撮影してみました。   GG 坂田さん、こんばんは。 数年前こちらの展望台までは登りましたが、ここまで来ると さすが見晴らし抜群ですね。しかし今回は大阪旅行ですか 大阪には息子夫婦が居るので、今度こちらまで登ってみたいですね   坂田 GGさん こんばんは ...  
爺児 今が満開の寒桜、新宿御苑です a7 + Vest Pocket Kodak Rochester 80 mm F 6.8   SS もう 寒桜 咲いたのですね 御苑は毎年桜の時期に行きます 何時も東京から中央線に乗り千駄ヶ谷下車 千駄ヶ谷門から入り新宿門を出ます→新宿南口から帰ります   爺児 千駄ヶ谷、懐かしいですね! プールで泳いだり、鳩の森神社の幼稚園が合唱団の練習所になってたりで、よく通いました! 染井吉野が楽しみですね!  
hi-lite モクレンの芽(葉っぱかなぁ)です。 過去の写真を見ると、開花時期は四月上旬。 まだ少し先です。   GG こんばんは。 モクレンの春待芽ですか、あったかそうな雰囲気ですね Vサインでもしているようです。   hi-lite GGさん、こんばんは。 春待芽(はるまちめ)っていうんですね、一つ賢くなりました(^^)v 庭の植物、芽や蕾はあるんですがねぇ~ 花はまだ先かなぁ。   北九州の裏街道 こんばんは。 モクレンは色の種類や濃淡と模様にも...  
GEM こんばんは。 今年は梅の開花が早いと喜んだのも束の間。 今日久しぶりにこのカメラで撮影に出かけましたが、 殆ど開花は進んでおりませんでした。 それにしても寒い一日でした。   F.344 こんばんは 開花の情報も耳にしますがまだ撮りに行ってないです 何か変わったのを撮りたいと思いながら 日にちだけが過ぎて行きます レンズのせいでかボケ加減が良い...  
GEM おはようございます。 先日キヤノン板へ投稿した写真の別ショットです。 この日は風が強かったのですが、桜みたいに揺れないので まだ撮影は楽ですね。  
GEM こんにちは。 梅の写真の続きです。 キヤノン板で色々な議論が噴出していますが、今は冷静に推移を見守りたいと思います。   GEM 議論が噴出>意見が噴出   横断歩道 何を他人事みたいに言ってるの。 ことの発端はあんたらGグループの横暴が原因でしょ。 キヤノン掲示板の皆さんだってことの次第を知ったらあんたらの入室は拒絶すると思うけどね。 悪いのはあんたらだよ!!