コウタロウ 生垣に咲くつばき~^^   tonton 八重というか千重椿、美しい赤です。 ピンクとオレンジと紅を絶妙バランスで混色したような爽やかさ。 そして琉金(金魚)をイメージしたような柔らかい開き具合、素敵ですね!   コウタロウ tontonさん 今晩は~ 八重は一発で変換ですが千重はそうはいきませんね。。 新しく創られた...  
Kaz ホテルの部屋の窓にカメラを持った手を押し付けて 20秒間息を止めて撮りました。 あと数秒長かったら心臓が止まってたかも。(^^;   たまねぎパパ こんばんはKazさん 20秒間息を止めましたか、生きていてよかった。(^^ゞ 都会の雰囲気が伝わってきます。   F.344 ボストンはまだまだ寒そうですね 街路灯などの光源が強いと明るくなり過ぎるし ...  
Kaz 先に投稿のテーブルのあるレストラン。 これくらい明るいんですけどねえ。   一耕人 こんにちは これなら落ち着いて食事が摂れそうです^^   たまねぎパパ おはようございますKazさん 乱視になったか?二重に見える~。   youzaki 今日は 少しレトロの素敵なレストランですね・・ こんな雰囲気で食事し、撮影もしてみたいです。 撮影してもOK でしたか?   F.344 営業中なんでしょうが ジックリ待って 雰囲気に合う何かを入れたいですね  
Kaz これできちんとセットされてれば良かったのになあ。 撮影地はボストンのイタリア人街のレストラン内を 外から撮ったものです。朝なのに夜の雰囲気。   一耕人 窓光が入りドラマチックな光景に仕上がりましたね^^   たまねぎパパ こんばんはKazさん 朝とは思えない夜の雰囲気、夜にしか見えないよ~。 エメラルドグリーンが、いい雰囲気を出していますね。   Kaz 一耕人さん、 周りはこんなに色...   hi-lite ...  
ななつ星 乙女椿ももう終わりのようです。   爺児 冷たい雨が、今日は雪 早咲きの桜に雪の景色は暫くぶりですね・・・   ss [濡れた葉」に「薄いpinkの花」!春の味合い⁈、を感じマス。  
笑休 すいせん  
taketyh1040 ミモザが雨に濡れていました。 なんだか、こんな表情は初めて見たような気がします。   GEM こんばんは。 雨に濡れたミモザ 自分も初めて見ました。 普段は陽光に煌くシーンを見ているので、何だか別の植物みたいですね。 明日も雨の予報が出ていますね、雨が上がればこちらでも桜の開花宣言が、 聞けるかも知れません。   Ekio taketyh1040さん、こんにちは。 爽やかな黄色も緑色も綺麗な色味が出ていますね。 雫が乗っている様子も良い...  
taketyh1040 いつもお世話になっています。 早速ですが、旅板の画像が表示されない日が多く ご確認いただければと思います。 日によっては、いくつかの画像は表示されます。 よろしくお願いいたします。   taketyh1040 登校後、下の「比例して費用が上がってしまうため様子を見ながら調整中」を拝見しました。 勝手なお願いをして申し訳ありませんでした。 ご都合に合わせ...