勉強中 薄紫色の蛍袋です。   youzaki 今日は 上手い構図で良いですね・・・ 私も似たのを撮りましたがカメラの違いでの発色等参考になります。   勉強中 youzakiさん ありがとうございます。 「フォトコン掲示板」でyouzakiさんの蛍袋を拝見しました。 色の違いはこの場合はカメラによる発色の違いよりも、 花自体の色...  
toshiohosaka 当方の狭いベランダで咲きました   tonton こんにちは 可愛く綺麗に撮られていますね。 お写真は「ムラサキゴテン」かと思いました。^^;   toshiohosaka tontonさんいつもありがとうございます今少し花大きく撮りたかつたのですが。。。。。  
エゾメバル しばらく留守にしていました。 また投稿再開します。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。お久しぶりです。 こちらは小樽でしょうか?歴史を感じるレンガ造りの建物、通りがかった外国人観光客のカラフルな出で立ちが好対照です。  
コウタロウ ピンク系のアジサイが開き始めた~(^^   コウタロウ (訂正)開き始めた→色づき始めた   youzaki 今日は 良い色が出ていますね・・・ ソフトフォーカスの写真を上手く撮られいます。   コウタロウ youzakiさん 今日は 梅雨時の柔らかな日差しの感じを狙って みました~^^ コメントありがとうございます。  
エゾメバル 小樽観光の1場面ですが、典型的なツアーの団体客が古い建物が並ぶ 町並みを歩いていますが、ちょうど後ろを観光バスが通ったので入れ てみました。   MacもG3 恥ずかしながら小樽は通過したことしかありません。 信号待ちの車中から見ただけでも大勢の異国の観光客が目につきました。 一度じっくり散策してみたい街です。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 バスが過った事で、カラフルさが程良く整理されたように思い...  
GG 2   す赤いバラ こんばんは グルリとオフホワイトで白い花を囲む 撮影って いですね〜♪  
GG 1   赤いバラ GGさん こんにちは まるで夢を見ているかのような 写真撮りですね 花花綺麗でホッートします。  
GG こんばんは。 フォーサーズ板の方も気ままに利用することにしましたが ここ数日不調でしたので先日撮ってきたものアップしてみます。 EF70-200+1.4なので換算500ミリほどの開放撮りとなります アートフィルターなど掛けてませんが、このセットは新たな発見です   GEM こんばんは。 以前もコメントさせて頂いたと思いますが、このレンズとの相性は良いですね。 柔らかく描写された菖蒲と色合い 和のテイスト満載です。  
GG 禅寺裏庭にて   赤いバラ GGさん こんにちは こちらの、ささゆりシックな色ですね。 百合が咲いてるんですね 北海道は7月くらいからです。 撮影をしましたらアップさせていただきます。   GG 赤いバラさん、こんばんは。 今年は開花が早く、見極めが難しいですね 夏の北海道、また行きたいものです   赤いバラ GGさん こんにちは はい 覚えております。 もう何年になる...   赤いバラ 続 また機会があ...