pami 枯木もあれば、小屋もありますが・・・   Nikon爺 こんにちは。 デカモニターで見たら細々と凄いんでしょうね~ って、リュウイーソー!やった事無いな~ 役満、出来そうで出来ないもんですね^^;   こんにちは。 こりゃー入ったら出て来られないですね!! って、もしかしたら小屋が有るって事は 道も有ったりして^_^  
勉強中 アガパンサス   かなりトリミングしています。   花鳥風月 アガパンサス 薄紫の 水彩画   youzaki お早う御座います。 色も形も尾の実の花です。 家にもありますがまだつぼみです。   勉強中 花鳥さん youzakiさん  ありがとうございます。 一茎に輪になって咲くアガパンサス、撮るとなると難しいです。 この写真は出来るだけ淡くなるように試みました。  
まっちゃん 三万円台に下がりました。 もっちゃり撮るのに最適です。  
ss 近所のお宅に咲いてました!初めて見る花です,「名前」ご存知の方、お手数でも、この花の「名前」を、教えてください。ss   勉強中 こんにちは この花は「崑崙花」です。 「ハンカチの花」とも呼ばれています。 「ハンカチの木」と混同される人もいますが。   ss 勉強中さん今日は……お手数ですが、何と読むのでしょうか?。ss爺   勉強中 SSさん こんにちは   「コンロンカ」と読みます。   ss 勉強中さん・・・ありがとうございます!!・・・・・❞「コンロンカ]❝  
ss 散歩中・近所の「テツセン」・・花持ちが好いですね!大分前から咲いてます。  
taketyh1040 いつもの場所を、いつもらしくないように撮ってみました。   GEM こんばんは。 こういうお洒落な雰囲気を出せるのが フジの真骨頂の様に思います。 いつもより視点を少し下げての撮影ですね。   GG 光と影のテーマ、絵になるものですよね   taketyh1040 GEMさん、GGさん こんにちは。 チルト、チルトと言いながら、反射的にファインダーへ目が行き、 気がついてみれば、膝をついて撮っていました。(^_^;)   Ekio taketyh1040さん、こんばん...  
taketyh1040 東京競馬場の正門です。 ここも、自分の定番スポットで、新カメラやレンズでは 必ず撮る場所です。 不思議なもので、カメラによって多少(大分)撮り方が変わるものですね。(^^ゞ   GG こんばんは。 写欲をそそるトンネル構図、風格のある門構えが更に冴えるようです。 このフレーミングでの紹介は初でしたでしょうか。 確かに新しい機材を手にすると、いつ...   コウタロウ taketyh1040さん 今晩は~ ...  
taketyh1040 今日は、うろこ雲が見事でした。(^^ゞ   GEM こんばんは。 これは凄い 凄まじい解像力だと思いますj。 雲の厚みまで 手に取るように分かるようです。   taketyh1040 GEMさん こんにちは。 雲って、一日として同じモノが無く見飽きないですよね。 それにしても見事なうろこ雲でした。  
taketyh1040 雲で、思い出しました。 少し前に撮ったものですが 珍しい形だったので、思いっきり真上に向かって撮りました。   笑休 暑いですね・・上下の雲は餃子の形で、中央はイカ焼き 専門的には、なんでしょうね・・・・・   赤いバラ こんばんは 雲は いろんな形を想像させられます。 中央はちくわ焼き上下は もやしと ん〜 冗談ばかりのコメントで😅 暑くても何故か焼き物が好きなものです。  
ss やつと!!!「小型かご」が出來ました、次は「スタンダード]の大きさを二個作り始めてます。小型は大きなスタンダードの3~4倍手間がかかります。でももつと小型を作る計画をしてます!。   花鳥風月 力作や 幾らで店に 卸そうか   ss ネツトで見ると1個ー2~3千円で超安いので、皆出来たら友人知り合いに,上げます。課長さんにも、もらつて欲しいですが、その方法が、・・・・「名前・番地」をネツトに出さ...  
youzaki  庭の色違いのダリアです。 色とりどりのダリアが咲いています。  
youzaki @ 倉敷t 蕾みは棒のようでしたが、咲いた花はこんな感じです。 とり難い場所で望遠で撮りました。 糸グズを丸めたような花でイメージと違った花でした。   kusanagi リアトリス・・・昔からあったような記憶があります。棒タワシのようなやつですね。アザミに似ている。 小学校の校庭に植わっていたような気が・・・ 調べるとカナダ原産で日本には大正時代に来た...   zzr おはようございます。 野草で似たものがあった気がしますが。。 ...