GG 。   GG 自分のエレキギター弦の場合、ニッケル SuperLight、6本セットでせいぜい 1500K程度ですが、バンド仲間のBassMan、因みに弦の値段を聞いて ビックリ。1本あたり、自分の10倍、4本総替えだと・・・大層な金額(〇o〇;)   GG ☓1500K・・・そんな高いわけない ◯1.5K  
GG 所要で街中へ出たついでに。   GG *またタイトル間違えました。   taketyh1040 こんばんは。 レコード店へ行くことも、すっかり無くなってしまいましたね。 CDすら買わず、必要な曲はネットで買う今日。 レコード店で、一枚一枚確かめながら選んでいた頃が懐かしいですよ。 考えてみると味気なくなってしまい...  
GG 。  
ss 存じません! 「ピーター・クリス」 。   GG 。   ss これは、良く、しつてるよー❣。   GG ドラマーのピーター・クリスご存知でしたか! このイラストよく似てますね  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。   ss 若い頃よく行った、友人の家・蒲田の「バー」の名前が「ハイハツト」でした。・・・このことを、云うのかーー!。今頃わかつた!。   GG ペダルを踏みながら8ビートや16ビートのリズムを叩きますが チッチッチッの音が堪りません。きっと歯切れの良いお店なのでは?  
GG 。   GEM こんばんは。 詳しくは知らなかったで少し調べてみたら、一時期秋吉敏子さんのグループに入っていたのですね。 少し暗い過去、JAZZドラマーとしての苦悩もあったんですね。  
GG 。  
GG 。  
ss 【元気】な相撲・とて、先月・秋場所ですいません!!!…琴勇輝(負け)対 栃王山(勝ち)の試合です。   ss 皆さん すいません! この写真、以前・投稿したものです! 二重投稿です、いつも威張ったカツコの琴勇輝!・・負け方が足上げて 珍しい負け方なので…つい間違え❣載せてしまいました。  
笑休 白黒で。  
コウタロウ 雨の彼岸花~   GEM こんばんは。 彼岸花には雨が、よく似合いますね。 自分も今日は仕事の合間を見つけて、午前午後と念願の彼岸花を狙いに 出かけて来ました。 午前は雨上がり、午後は晴れと良い条件だった所為か珍しくたくさん撮影...  
GEM こんばんは。 雨上がりの六地蔵。 晴れた午後にも、打ち合わせ終了後にも立ち寄って来ました。   GEM レンズ情報入力ミスです。   GG ようやく撮られたようで、一安心ですね。六地蔵も 待ってましたと言わんばかりで、このくらいの暗さですと 地蔵さんとのコラボ、味が出るものです。   コウタロウ GEMさん こんばんは 彼岸花の群れですね~~ 後ろに見えるお地蔵さん、首から下げた赤い布が なんと彼岸花と同色で素敵な風景を創ってますね!  
花鳥風月 温室で まだまだピーマン たんと採れ  
花鳥風月 葉牡丹や 正月向けて 育ちつつ  
ななつ星 きかんしゃトーマスです。   ななつ星 板を間違えました。  
MacもG3 居るけどなかなか出て来ません。  
MacもG3 いつまで居るか?  
MacもG3 やっと渡り鳥がやって来ました。 毎年この時期最初にやって来るのがエゾビタキです。 日本は通過地なので数週間でいなくなってしまいます。   ペン太  渡りの途中に日本に立ち寄るんですね。  小さな体で大したものです。 ちょっと紅葉を思わせる背景が、 季節感醸し出しています。   Booth-K まだ旅の始まり、もっと先を見据えて凛々しくもあります。目が可愛いなぁ。   Ekio MacもG3さん、こんばんは。 調べてみたらフィリピンあたりまで行ってしまう...  
MacもG3 エゾビタキです。   GEM こんばんは。 小鳥さん 詳しくは知りませんが、恒例の北海道遠征ですか? 秋色のすっきり整理された背景に、可愛い表情が一層引き立っている様です。   MacもG3 GEMさん、おはようございます。 これは地元の公園です。 この鳥は春と秋に通過で立ち寄るだけなので 1、2週間で居なくなります。   Ekio MacもG3さん、こんばんは。エゾビタキと言うからには北海道が故郷なのでしょうか? シックな出で立ちの小鳥ですね。   GG サメビタキ三種のシーズンですね カラスザンシ...  
Ekio いったん、彼岸花を中断します。 Booth-Kさんの坂の写真を見て、思い出しての投稿です。 渋谷は駅の周辺で大規模な開発が進んで...  
笑休 。   赤いバラ わいわいと華やかで なんか楽しそうに おしゃべりしているかのようです。  
taketyh1040 今年初めての、アゲハ2頭撮りです。 しばらく恋の舞を見せてくれました。(^_^)v   コウタロウ taketyh1040さん こんにちは 2頭撮りとは贅沢な~ 兄弟かな、それとも恋人同士かな?^^   GG こんばんは。 複数撮り、今年は未達で終わりそうですが 被写界深度の余裕もあって、両ピンの頂きでしたね  
youzaki@82 車で移動中遠くの池で見つけました。 車の中からデジタルズーム2倍で撮り、トリミングしています。 対交できない道ですばやくです。 準絶滅危惧種がランクが上がっています。 そう言えば最近見なくなりました。  
Ekio 今回の台風25号、自宅・会社では直接的な被害はありませんでした。 しかしながら、夜半の風の音で寝付けなかったり、朝の通勤時にJRが全滅で動いている私鉄・地下鉄を...  
Ekio 後藤子沙さんをもう一枚。 終始、素敵な笑顔がピアノ(電子ピアノ)の音と共に流れていました。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル 2作品合わせて拝見すると、表情の捉え方が上手なのがよくわかりますね。...  
Booth-K あら可愛いい。この笑顔、音楽が好きで仕方ないんでしょうね。 いつもちゃんと承諾を得るEkioさんには感心します。   Ekio オープンしたばかりのビル、「渋谷ストリーム」ですが、ミュージシャンの演奏もありました。 ピアノ(電子ピアノ)を演奏する後藤子...