まっちゃん 朝焼けと夕焼けの違いはなんでしょうね カラスが写れば 夕焼けとなりそうかも レンズはKOBORON AF 60-300mm f4-5.6  フィルター径67mm ズームは前後に引っ張ります  シグマレンズに似ていますね 日本で発売されてい...  
youzaki 花の中に蜜蜂が・・ 望遠でUPしました。   勉強中 こんにちは 皇帝ダリアの花と蜜蜂ならそれなりの距離が あったでしょうに、お見事なクローズ・アップですね。 色も大変美しいと思います。   caudex 300mmでこんな写真が撮れるのですか? 私の遠く及ばない世界です!   youzaki 勉強中さん、caudexさん コメントありがとう御座います。 蜂のディテルを観察するのにトリミングしてみました。 でもこれではまだ無理でした。  
pami 狭い谷の底、上り下りが大変な場所で、さすがに、三脚を持った変人は自分だけ。  
皆様、こんにちは。 ご無沙汰してましたm(__)m なかなか忙しく撮影は勿論PCスイッチONも億劫で(~_~;) 昨日久しぶりに近所の公園へ秋を満喫してきました。 切り株に小さな栗が落ちてたので撮影してると 散歩中のご年配に”鳥ですか?”って聞か...   pami 毎朝、スタンバイしていると、上から、落ちてきます。栗ではなく、ドングリが。  
Tosio Hosaka 混雑してる中up撮りましたが?  
youzaki 花に蜜蜂が飛んできました。 タイミングは良いですね・・・   勉強中 こんにちは 皇帝ダリアは青空を背景にするのが矢張り、一段と 引き立ちますね。 ミツバチをばっちりと捉えたタイミングも最高。  
笑休 在庫放出中。  
花
笑休 さざんか  
笑休 さざんかです。   裏街道 こんばんは。 ・人生で捨ててたぶぶんを取り戻せた感激があります・ 良かったですねぇ~XーT1を使い倒してください。 色々とあってブルーな日々だった私もやっと区切りをつけられそうです。 程度が良くて可愛いさざんかの花を探すのは意外と難しいかんじですが ...   笑休 裏...  
花
笑休 さざんか。