Booth-K もうⅠ枚失礼します。 青空に、まだ咲いたばかりの瑞々しい白が映えて、春を一足先に感じられる様です。古くても、単焦点の描写は好きかなぁ。   Ekio 気持ち良い絵ですねぇ。 昨日・今日と冬を飛ばしたような暖かさ、その上最速の「春一番」が吹くらしいですね。   ペン太  これは最早 春の景色ですね。  単、色の抜け 透明感が気持良いです。 このまま春一番が吹いたら本当に冬が終わってしまうのでしょうか。。?  
S9000  広島輸入車ショウにて。  幕張メッセでやっているイベントと違って、いわゆるコンパニオンは、この イベントにはいませんのよん。  品のいい、スタイリッシュな女性が、主催者側にも、来客側にも 多数、でした。そういう人が輸入車には似合うのかな。   Kaz アメリカのモーターショーには、日本のいわゆる キャンペーンガールみたいな色っぽいお...  
砂かぶり席 長文対決ですか 軍配は?   kusoijiri HN変えてでもコメントしたいのかね~ この黙ってられない性格って見習いたいですね~  凄い^^ って、誰だか見えてますけどね~ アハㇵ  
S9000  入場料金1000円の価値はあった、と思う催しでした。  ビュイックエレクトラ225 コンバーチブルのコクピットまわり。  車名の225は、全長225インチ=約5.7mを指...   Kaz 車長約5.7mはデカいなあ。 あと数十センチ、いやそのまま...  
DawnRamp 今の時期はまだ日没が早いのでこの辺りの時間帯で精一杯です。 2月以降は花粉や黄砂で撮りづらくなってくるんですよね・・・  
DawnRamp 日没直後、空のグラデーションが印象的だったので一枚だけ。 富士山の手前に工事のクレーンがあったのが惜しい・・・  
DawnRamp 以前、縦構図で撮ったときより更に広角で横構図にしました。 ワイヤーフェンスの隙間が7cmくらいしか無いので今回はフォーサーズで隙間を通しました。 寒さもさることながら20ktの北風が身体に堪えたので バッテリー的...   oaz お疲れ様でした。  
pami 5:30AM、寝起きの窓越しに、ぼんやりした月、今日もダメかなっと思った朝   dosuo 日の出時刻早くなってきましたね 5:30AM気持ち踊る時間   さて今朝の日の出ドラマはと期待して ワクワクしますね。  
勉強中 朝顔の枯れた果皮や萼。種も垣間見えます。 レンズは古いマクロロッコール50mm  
caudex 無銘黄花  2002年沢山の実生苗から選び購入増殖しました。 初冬の取り込みが早過ぎたのと、置き場所日照不足で徒長気味です。 レンズ 12-40 PRO