明石SAの裏街道 今夜は明石SAで一泊です。   Kaz 笑休さんの紅梅と裏街道さんの白梅の競演 紅白梅合戦といったところでしょうか。😊   宇城の裏街道 Kazさん、ありがとうございます。 梅にしても桜にしても一重が好みなんです。 八重の品種にも挑戦してみたのですがイメージが湧いてこないので諦めました。 複雑な被写体が苦手な単細胞なのです。(;^_^A  
明石SAの裏街道 100ミリマクロで撮ったのは・・・忘れるくらい久しぶりです。   Kaz フォトコン板の【白黒写真】バージョンと競ってますね。 この色調の渋さならカラーもいいなあ。 個人的には左と下をもうちょい切り詰めると安定するかと 思いますが、そうすると窮屈になっちゃうから、 やはりこのままの方が良いか。   宇城の裏街道 Kazさん、こんにちは。 確かにもう少し上に振れば良くなるように感じます。 枝が左角から出てくる構図もありでしたかねぇ~。  
宇城の裏街道 可憐な一重咲きに惹かれます。   Kaz やはり、可憐なものには惹かれるんですよね。 女性もしかり。😊   F.344 派手さはないですが白梅は独特な雰囲気を持っていますね 1週間ほど経っているのでもう満開でしょうか?  
明石SAの裏街道 こんばんは。 西へ流れる途中、明石SAでお散歩休憩です。 お隣にある明石梅園にて2時間ほど楽しみました。   Kaz 長時間運転してると息抜きのお散歩が健康維持に良さそうですね。 ついでに梅の花の撮影も出来るとなると一石二鳥。 美味しいお団子があればさらによしかな。😊   宇城の裏街道 Kazさん、こんにちは。 ...  
鼻水太朗 暫くは日の出が見えない。   oaz お早う御座います。 綺麗な赤い色?ですね。  
鼻水太朗 山。  
まっちゃん ヨドバシカメラ京都へ行く手前でパチリ📷  
zzr 新しい機材の試運転もかねての一週間でした。  
zzr 上の展望台にも歩いて行けるようですが寒いのでやめました。