zzr 割と近くで撮れました。   kusanagi このアカゲラだろうと思うのですが、四国の山(石鎚とか三嶺)で2度見かけました...  
Ekio 伊豆へ桜を見に行って参りました。 今回の目的地は定番の「河津駅」を通り過ぎ、伊豆急行終点の「伊豆急下田駅」で降りて、更にバスで南に向かった南伊豆町です。 ネッ...   Ekio 書き忘れました。横から縦へとトリミングし直しています。  
Ekio 早咲きの桜を求めて南伊豆へ行って参りました。 「河津」より南の「下田」よりバスで向かった先は南伊豆町、「みなみの桜」です。 軽くトリミングあり。   GEM Ekioさん こんばんは。 早春到来 ウキウキする様な暖かい春のお写真ありがとうございます。 カヌーで水上からの花見とは羨ましい限りです。   GG こんばんは。 菜の花と河津桜、魅せますね~ 自分も最近...  
Ekio Booth-Kさんが、「ここ、菜の花が年々貧相になってきて・・・」と仰った状況が分かる写真です。 「菜の花畑」が平地の別の場所に造られたと言うこともあってか、川べ...  
zzr 歌で有名な場所。 観光地の筈ですが周りには誰もいませんでした。   kusanagi 水森かおり 襟裳岬 https://www.youtube.com/watch?v=6o38XgIUSPY この歌、今になって感じるのは、...   zzr すごい辺鄙なとこにも居た中国の観光客さんもいませんでした。  
taketyh1040 冬にも満開を迎える花がありますね。 木立セネシオ、色鮮やかに咲き続けています。 あまりにも鮮やかなので、冬のイメージと、どうなのかなぁ〜?と 呆れながら見ていますが、陽射しの中で暖かさを感じさせてくれます。(^^ゞ   GEM こんばんは。 まるで温室の中で撮られた様な鮮やかな色の花ですね。 来週から一気に季節も進むとの事、せめて梅...  
Ekio 連投すみません。 種類の違いなのか、良く分かりませんが蘂が白っぽいのと濃いピンクのがありますが、断然濃いピンクのが好きです。 ここはやっぱりMakro Planarの出番です。 ◎コシナ ツァイスMakro Planar 50mm/F2   ペン太  梅と同じで  清楚な白の花 色気すら感じるピンクの花 冬から春への移ろいには、やはり暖かさも感じるピンクが似合いま...   CAPA ほんのり淡...  
S9000  誤認囃子ならぬ五人囃子(笑)こうしてみると凛々しい少年ですね。  竹原まちなみ保存地区の、ひな人形祭りでした。    実家にも、代々受け継いだひな人形がありました。男ばかりの 三人兄弟だけど、祖母も母も律儀に飾ってました。   F.344 紅も強く口元が独特ですね  
Booth-K まぁ、たまにはこんなのも・・。(笑) 住友ビルは、工事中。都庁の片方の展望台も工事中で、混んでて上がるの断念。ペンタックスでの点検待ちの時間つぶし。 明日もまた、行くようかな?   エゾメバル 可愛らしいゴジラでにっこりです。 次々と新しい感覚のデザインが生まれてくるのですね。