MT 先月、巣立った幼鳥です。   通りすがり くそ写真だ〜   MT 今晩は、 車を運転中に見つけ車中からのショットです、鳥、蝶、昆虫などはカメラを向けるとすぐいなくなるので撮影が大変ですが 写真の被写体としては最高です、どうでしょう コメントありがとう。    MT 通りすがり コメントありがとう、コウノトリの幼鳥...  
MT 親かと思われます、幼鳥のいる近くを飛んでいました。   鳥ファン 見事な飛翔姿ですね、素晴らしいです。  
片平 横須賀ならではの風景です。  
caudex トリミングですが、あまり綺麗な花じゃないですね。、   masa 咲きたてじゃなくて残念でしたね。 オトギリソウはビヨウヤナギやコボウズオトギリなどと同じHypericum属です。 この草から作った秘薬の製造方法を漏らした弟が兄に斬り殺されたのでこういう名になったとか。 花の名前って思いも寄らぬ由来がありますね。  
caudex 亡母が薬用にとか言って植えたのが、自然実生で細々と生きながらえています。   勉強中 こんにちは 初めて拝見する花のようです。隣のネジバナから推察すると 大分丈の低い植物なのですね。  
一耕人 おはようございます こんな道が数百キロですか。日本のこまごまとした道路とは正反対ですね。 ところどころに食事やトイレの可能なドライブインなんかもあるんでしょうね。   Kaz ペンシルバニア州からウエストバージニア州に入って 少し走るとこんなハイウェイが延々数百キロ続きます。   裏街道 おはようございます。 やがて自動運転の時代が来たとき動くホテルとして走れそうです。