MacG3 オオカマキリの♀です。   masa きゃー、可愛い〜! とは言いませんが、神々しいばかりに美しい姿ですね。 もう、オスは食べちゃったのかな?   ペン太 www 美形のカマキリのアップ  細く笑んでいる様に見て取れるのは 私だけでしょうか? いや~ やはり♀には気をつけないといけませんね^^; (コメントになって無い様な・・・すみません(汗))   Booth-K すごい迫力。ふふっと笑って、そのまま鎌を振り下ろされそうな。(汗) 深い緑の目に吸い込まれそうです。夢...  
鼻水太朗 カメラのモニターのほうがきれいやった。  
鼻水太朗 台風だよ だいだいなくなるよ。  
鼻水太朗 太陽が見えなくて残念。