勉強中 キンポウゲ科シュウメイギク 白い花中心に合わせると周囲が適当に暗くなってくれます。  
鼻水太朗 秋やな。  
鼻水太朗 朝は涼しい 気持ち良い風 秋やな。  
鼻水太朗 台風でしばらく見えないな。  
yama 今日は朝から雨で昨日撮影した、岡山県笠岡市の「かさおか古代の丘スポーツ公園」の現代のつり橋と、古代の見張り台を一緒に撮ってみました。   F.344 古代と現代の対比写真は あまり目にしたことないように思います 茅葺屋根と現代はあっても・・・ がっしりと左右の橋脚部分が脇をしめていますね   S9000  古代の見張り台も、その当時は最新の「洋風建築」だったのだろうと思います...  
caudex 千本菊 数年前に趣味の会で小苗が配布されました。 野生種の選抜個体とかで花径1cmと超小型種です。  
yama 明日から台風の影響で雨との予報を聞き秋空に似合うコスモスを撮りに近所の公園に出かけてみました。 幸いにも午前中は晴れていましたが、今は雨が降ってきました。  
鎌倉M 使用レンズとカメラ設定は下記です。 SIGMA17-70mm DC MACRO OS HSM JPEG WB:太陽 B:+1 G:+1 ピクコン:スタンダード 輪郭強調:5 コントラスト:0 彩度:A 色相:0 アクティブDライティング: 強め sRGB 高感...  
TAKA 3 農業用の溜池で食事中のコウノトリです。