youzaki 派手な色を接写しました。 花が咲いたような観葉植物です。  
鼻水太朗 朝焼けがなくておもろうないな。  
鼻水太朗 早起きしなくてもよくなったが 面白味がなくなった。   youzaki 秋の空良いですね・・ 私も好きでよく撮りますが構図や色と満足できるものが難しいです。  
GG 。  
yama 蝶の撮影は動きが速く35mmマクロレンズでは無理がありましたが、何回か挑戦し最短距離で撮ってトリミングしてみました。   S9000 こんばん...  
勉強中 藍色になったヤブミョウガの実   
GG 塀から、はみ出しの部分をレリーズしてみました 単にボケ狙い。   コウタロウ GGさん 今晩は いきなり強烈な一枚、面喰ってしまいます~~ こういう写真が撮れる感性に脱帽です! 塀の天辺で反射する一筋の光芒がポイントに・・・ いいですね~^^   GG コウタロウさん、こんばんは。 黄色のシベにピンを持ってきたのですが...  
GG バックはブルーのフェンスですが 昆虫コラボ撮り、成果は今一つながら 時間を忘れるし何よりエコ的。   コウタロウ GGさん こんにちは 飛びものと言ったらGGさん! お眼目にピンバチ、流石がですね~~ しかもこちら上下二頭の蝶ですから神業としか言えません。 恐れ入りました。(_ _  
GG 。  
youzaki macroLens とは言っていませんが200mmズームで1mまで寄れます。 200mmで1mは手持ちでは揺れてピントが難しいです。 手持ちで体を前後に揺らしてピントを合わせましたが上手く合い難いです。