鎌倉M KDDIと関連会社の国際ケーブル・シップの所有です。 2018年9月にスリランカのコロンボ造船所で進水しました。 京浜工業地帯の出田町(いずたちょう)からの撮影です。   kusanagi スリランカのコロンボ造船所で・・・?という下りに興味があって調べると、 どうやら日本の尾道造船の傘下の造船所のようですね。 なお国際ケーブル・シップ株式会社はKDDI100%出資の子会社です。   鎌倉M こんにちは。情報ありがとうございます。 造船も製造は他国でやる時代なのですね。  
コウタロウ 久しぶりの青空でした~(^^   GG こんばんは。 超大型台風の束の間、今日は大快晴でしたね 実に気持ちのいい晴れっぷりで、コスモスも気持ちよさそう~   コウタロウ GGさん こんにちは 青空の下、白色のコスモスも久しぶりに陽光を浴びて 気持ちよさそうでした~^^ しかし猛烈な超大型台風、被害がないことを祈ります。 コメントありがとうございます。  
コウタロウ 先日撮った一枚、貼らせて頂きます~^^   GG こんばんは。 形の良いホワイトコスモスですね。シンプルな 空色にくっきり浮かび上がっているようにみえます。   コウタロウ GGさん 今晩は 今年の青空バック、もう一枚位は撮ってみたかった です~ 機会があればですが、、、 コメントありがとうございます。