エゾメバル この映り込みが見られるとライトアップもアリだなあと思います。 美しいです。   ペン太 なかなか写欲スイッチが入らず。。。  これはシャッターが錆び付いてしまう と 思い立って愛知県で一番早い紅葉と言われる 茶臼山高原の紅葉ライトアップ見に行ってきました。  まあ 日曜日の夜だと言うのに そこそこ...   Booth-K もう紅葉ライトアップですか? 確かに色付き始めてます。 いよいよ紅葉シーズン到来。スイッチON! ですね。  
TAKA 3 フジバカマで吸蜜するキタテハです。  
yama 我が家の盆栽紅葉が今朝は色ずき始め玉ボケを意識して撮ってみました。   GG yamaさん、こんにちは。はじまして 好きな雫と丸ボケを配し、いよいよ秋本番を迎えますね。 RPも使い勝手が良さそうですね。当方も同じ仲間を所有してますが もう少し軽いカメラ付き(180g)の出番が多くなりそうです。  
youzaki 畑に咲いていました。 小さい花を接写してみました。  
youzaki Tamron90mmのレンズ接続接点が壊れ使用できなくなりこのレンズを代用にしました。 このレンズ代用にはイマイチですね。 無理してもタムロンの中古でも探して手に入れたいですね・・   kusanagi レンズ接点の接触不良ではなく、接点そのものが壊れたようですね。 しかしこのシグマのレンズも綺麗に写っていると思いますが。(^^   youzaki Kusanagiさん ...  
youzaki 当方が花の植える時期入院した為か花はネリネが多いですね・・   yama こんばんは。 「ネリネは、姿形がヒガンバナに似ていることもあり、日本では従来あまり人気がありませんでしたが、欧米では育種が盛んに行われました。」 初めて知りました。 Canon EOS 50D とCanon EOS 7Dにレンズ...   F.344 ほぼ満開のようですね 種類も豊富で奥様のこだわりが想像できます 我が家の鉢植えは茎が伸びてきたくらいです   S9000  ゆきとど...  
MT 最近、よく見かけます。   youzaki よく見かける蝶ですが撮るのは難しいですー 上手く撮られ素敵です。   MT 今晩は、蝶の表羽が魅力で撮影に通っていましたが、そろそろ蝶は終わりみたいです、コメントありがとうございました。  
TAKA 3 フジバカマの蜜を吸うアサギマダラです。 久々に出会いました。