笑休 Foveonが苦手とする、薄暮の時間帯と動きもの この程度の撮影は可能です。   kusanagi この撮影場所は、おなじみですね。(^^ゞ 水面の光具合が魅力的です。  
S9000  そんなものは降らない(爆)  とはいえ、マーブルチョコは私とほぼ同い年でもあり、大好物です。そして、今年の基町パセーラツリーのコサージュは、赤いバラを基調にしたシックなもので、イルミネーションの色調もいつもの年のような派手なものではなく、やや控えめな演出のようでした。     S9000 ・・・意識して...  
GG こんにちは。 雨天時だからこそ、この色が出るのだと思います 乾燥していると、目が行きません。苔むしたものに わびさびを感じました。   GG 雨降りは、やっぱり足元に目がいきます   コウタロウ GGさん こんにちは 秋雨に濡れた石畳、そして紅葉の落ち葉~ 季節を映し出した、素敵な一枚ですね!^^  
GG こんにちは。 雨天時はモミジの色も沈んでしまいますが この山門を使った額縁構図、左の方からもモミジが かぶされば申し分ないのですが、現場では想像が膨らんで しまいます。   GG 京都の寺院ではこんなシーンも狙えることが多いのですが 田舎の方では紅葉も真っ盛りでなんかいい感じでしたよ   コウタロウ GGさん こんにちは 山門で縁どられた紅葉の風景、まるで絵画の ような雰囲気が・・・いいものですね~^^  
GG 小雨程度ならと思って出掛けたら、本降りになったりで 自分としてはまずまずの紅葉狩りになりました   コウタロウ 土塀と紅葉、そして秋雨、手前の一枝が一段と 効いてますね~^^   GG こんばんは。 これは久々うまく撮れました。まずおっしゃる様に 3点セット(笑)一応傘さ...  
GG こんにちは。 オリンパス色といいますか、PSをVividにすると色鮮やかに なりますが、記憶色もこんな印象的な赤でしたよ   GG 確かにタイトル通りです(笑)   コウタロウ GGさん こんにちは 秋の雨、そして一枚の紅葉、まさにワンポイントの 印象的な一枚かと~^^  
GG 。  
GG このシーズンになると撮りたくなるシーンです   コウタロウ GGさん こんにちは ちょっと見過ごしてしまいそうな散り葉、、、 この辺に視線がいくGGさんの感性に脱帽です~^^   GG こんばんは。 このテーマは柿紅葉で足元から見ていく視点の 延長線にあります。発見すると思わずシメタ!と(笑) 雨の日は宝物が転がっていますよ  
GG 散策路にて   コウタロウ GGさん こんばんは 散策路ですか~~ なかなか贅沢な雰囲気ですね。一面に散った落ち葉が 秋雨でしっとり濡れて、まさに情感豊かな一枚ですね~^^   GG こんばんは。 ここのポイントで撮れたのは初 通い慣れたフィールドでも、見落としがあるものです 雨の日はワクワクすることが多いです(笑)