youzaki caudexさんの投稿と同じ花ですが色違いで・・ 家のゼラニュウムは元気で咲いています。  
一耕人 ゜   GG こんばんは。 一耕人さんに月(とくに三日月)撮らせたら 4Kモニターでもアバターがサイコーにきれいに見えます。   yama こんばんは。 凄い!! 写真でこれほど大きく奇麗な月を見るのは初めてです。   一耕人 GGさん お久しぶりです。 被んなお言葉を頂戴しあり...  
youzaki 微妙な赤色で緋色と言っても良いかと・・ この天竺葵も永く咲き続けています…   勉強中 こんにちは 鮮やかな朱色のゼラニュームですね。 緑の葉を背景に引き立っていますね。   youzaki 勉強中さん コメントありがとう御座います。 印鑑に使用する朱色ですか、なるほど・・ 赤色は表現まで難しいですね・・  
コウタロウ すみれ色の~^^  
コウタロウ 寒くなってきましたので暖かそうな黄色い小花を一枚・・・^^   GG こんばんは。 いやはや、こういうボカシ方好みですね~ 春が一歩近づいたように暖かい雰囲気です。   コウタロウ GGさん こんにちは コメントありがとうございます。 いよいよ本格的な冬の到来まじかの頃となりましたね~ 撮る材料も少なくなり寂しい限りですが暫く小休...