一耕人 家内も仕事でいないし。 あまりの退屈さにコップに注いでみたのですが、飲むか飲まないか迷っております。 だったら写真でも撮って来いとお叱りを受けそうですが・・・・・だって寒いんですもん   裏街道 こんにちは。 命の水と仰るお方の方が多いと思います。 節度ある飲酒なら害にはなりにくいと思いますので暖まっちゃいましょう。  
鼻水太朗 【好きなもの】とします。 ボクの好きなもの名古屋の夜明け 大晦日 朝靄の朝  
GG 。  
GG 皆様、良いお年を!  
GG 大みそか、今年最後の様子を見てきました 高さ11mの門松。  
gjy 留まった処が・・・でした。  
まっちゃん 今年最後の日 元旦に向け準備しています。  
X
X
GG 。  
GG 。  
gjy 日向ぼっこ数時間。   ご拝見 三重県菰野町のポスター、「誰が、鹿や。」を思い出しましたよ。  
鎌倉M 今日のライフの海産物売り場です。 ロシア産生タラバガニが売られていました。  
鎌倉M 今日のライフの海産物売り場です。 アワビが7800円で売られていました。  
鼻水太朗 ローソンのおせち 婿さんからいただきました。   鼻水太朗 その息子たちが今いただいています。 ボクの口には入るのだろうか?。  
裏街道 お袋のお墓を掃除した帰りにいつものケーキ屋さんでお買い物。 宝くじ売り場でよく見る『出ました!〇億!』的な手書き広告に笑っちゃった大晦日でした。 皆様、良いお正月をお過ごしください。