MT 全員集合です。   ご拝見 押し合いへし合いのオシドリですか。(^^ゞ 人が餌でもやってるんでしょうか。   ご拝見 ところでDMC-L1は良いカメラですね。   MT 今晩は、田舎の町で餌付けされており観察小屋から撮影しました、毎年800羽~1000羽位飛来します。 DMC-L1は中古品を使っています、ミラーが横にスイングするので気にいっています コメントありがとうございました。  
鼻水太朗 夕食の残り、好きなので朝食でもいただきました マヨラーボク。マヨラーダイエット。   tonton とてもとてもファンタスティック^^! ウエットなヌルリ感@@¡ カッコよくてお腹いっぱい(笑) マヨラーさんなんですね 私も。  
ペン太 昨日 梅の開花宣言が。。。 まだ冬です   絶対に冬です。 今年の撮り始めは絶対 雪景色のはずでした。  来週から全国的に高温傾向だとか。 でも まだ二月が有ります!  絶対に まだ冬です。   朝陽に輝く、昨夜の雨の雫 岡崎岩津梅園にて。   masa そんな簡単に春になってたまるか! 梅もまだ咲かんでいい! 冬は雪、雪を待つペン太さんの気持ち、よく分かります。  
裏街道《名古屋》  上流向けのポイントで逆光の下流に向けての一枚です。 って、厚めの雲で逆光もあったもんじゃないですね。(;^_^A   一耕人 こんばんは 長閑な所ですね。こんな所でのんびり暮らすのもいいのかもしれませんね。 家内は退職したら東京で暮らしたいと言っております。孫の近くにリハウスだそうです。歳とってからの東京って楽しいんでしょうかねぇ  
裏街道《岡山》  こんばんは。 好天の高知港で荷物をおろし南国市を抜けるまで大歩危小歩危を含む 吉野川のどのへんで楽しんでやろうかとワクワクしながら一山こえると・・・。 ったく、2年ぶりの高知向けだというのに標高の高い山は雪という天候でした。   S9000 こんばんは。死国三郎ごろ...  
コウタロウ 雨に咲く~^^   GG そう言われなければ、レトロなペンダントライトのような 自分もこのロウバイ撮りも好みですが、そんなこと 考えながら撮ったものです。しかし雫が乗ると絶品ですね~   コウタロウ GGさん こんにちは ロウバイの花もいま盛んですが、雨降りの後 ちょっと様子見に~でした。^^ コメントありがとうございます。  
コウタロウ 光に向かって撃て、ではなく咲け~^^   GG これは生命力を感じますね~光条がないので実に 神々しい光がアンバイ良く、差し込んでいるようです。   コウタロウ GGさん こんにちは 今年の蝋梅も種類によってはそろそろ終盤かなと 雨上がりに記念の一枚、パチリしときました~^^ コメントありがとうございます。  
裏街道《日本平PA》  こんばんは。 吉野川に架かる橋の真ん中からの光景です。 晴れていたらどんな風景を眺める事ができるのでしょうか。 斜面に耕作地と多くの家々が張り付いています。   一耕人 こんばんは ここ素敵な場所ですね。加えて秋の風景はきっと素敵でしょうね。 赤い橋が印象的です(^_-)-☆   裏街道《日本平PA》  ...