youzaki 3/4カメラG3にアアダプターを付けてこのレンズで試写してみました。 テレハ300㎜は35㎜換算600㎜の超高倍率です。  
youzaki 小鳥が好きか嫌いかは本当は知りません。 でも赤いピラカンサに小鳥が餌を食べに来ます。 4/3カメラにEFレンズをつけて手持ちで撮りました。   tonton ツヤツヤでとても美味しそう。 綺麗です!   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 接写に見えますが離れて高倍率で撮っています。 35mm換算600mmJPG撮って出しの写真です。  
youzaki 少し離れて高倍率で撮りました。 4/3カメラG3にアダプターを介しCanon EF75-300mmをつけて撮りました。   tonton 300mmでカーネーション撮影! 豪快です。   youzaki tonto...  
yama 夕日を浴びて温もりを感じる夕暮れです。   GG こんばんは。 雨上がりでしょうか、草花に乗った雨の雫が 玉ボケ生成に一役買いますから、玉好きにはまたとないチャンス 到来ですね(玉好き、微妙なニュアンス)   yama こんばんは。 GGさんお久しぶりです。 皆様の投稿写真にコメントをするのが苦手で、身勝手な投稿にご容赦願います。 コメントを頂けるだけで光栄に思います。   F.344 黄色の菊(?)にお似合いの玉ボケ 良いですね  
裏街道《丸の内》  大鳴門橋と貨物船とのコラボを撮ってその船が夕日から伸びた光の帯に入るまでに 200メートル弱離れた撮影ポイントまで移動しなければなりません。 この日は船が潮の流れに乗っているのか予想以上に早く2回繰り返したところで嫌になって撤収という結果でした。(;^_^A   Kaz 200メートル年老いた体に鞭打って走られた甲斐がありましたね。 どこまで移動すればどんな光景が撮れるか脳内シミュレーション しながら撮影す...   一耕人@秋田 美しいサンロードですね(^^) 35mmは自然な感じでいいですね。  
鎌倉M 自宅から歩いて10分位の所にありますが 今年も咲き始めました。 レンズ Tamron 70-300mm VC (A005)