鼻水太朗 ピュアマヨネーズCM 佐藤健がやってる  真似してみた パンの下が焦げた。 でも マヨラーとしては美味しかった。   tonton こんがり 目玉焼きに合わせたら焦げる? 絶対焦げるかな(笑) 目玉焼きはフライパンで焼いて乗せるのでは?  
笑休 これは、Aps-cで撮ったものです、十分な戦闘能力があると思います。  
笑休 クロップしてAps-cで使っています。  
笑休 カラーでUPしたものよりも白黒の方が好きです。 シグマfp・・どうするか??? 選択として、買わないも、大いにありだと思います ぶらぶら旅にfpが良さそうですが、sdquattroに30ミリart1本でも 心地よく彷徨えるように思います。  
MacG3 姿が不気味です。  
MacG3 目の色でますます不気味  
エゾメバル 久しぶりの雪なので出かけましたが、この木の名前は知りませんが 秋になるこの赤い実が好きです。   Ekio エゾメバルさん、おはようございます。 見るからにかなりの雪ですね。 厳しい雪の中でも赤い実は目立ちますし、背景の収め方が上手いものです。 >この木の名前は知りませんが・・・ ガマズミぐらいしか頭に浮かびませんがma...   エゾメバル EKioさん、有難うございます。 ナナカマドでないことだけは確かです。  
エゾメバル ナナカマドもありました。   Ekio エゾメバルさん、こんばんは。 今回はナナカマドの実ですか、白い雪と赤い実のコラボはお似合いですね。 今年は本当に暖冬でスキー場も苦戦しているようですし、観光地も雪の無い白川郷とかニュースになっていますね。 エゾメバルさんには冬らしい積雪のお...   エゾメバル Ekioさん有難うございます。 御多分に漏れずこちらも、雪の量は少ないですね。  
MacG3 毛繕い中  
コウタロウ 今年もロウバイ撮り、大いに楽しませてもらいました~^^   GG こんばんは。 つぼみが同居している花は、継続性があって良いもんですね いろいろ拝見させてもらうと、あの香りまで漂ってくるようです   コウタロウ GGさん こんにちは ロウバイもいまが最盛期ですが、そろそろ梅の花に バトンタッチかな? コメントありがとうございます。  
taketyh1040 例のコロナ騒ぎのクルーズ船が、やっと帰国の途についたとニュース。 こんな騒ぎになるなんて思いもしないで、少し前に横浜で撮影していたのを思い出します。 これで、船長も、どれほどホッとしていることか・・・。 でも、帰るイギリスもコロナが蔓延では安らぎませんね。