F.344 暖冬傾向で雪が降りそうもない・・・ 1月下旬から名前のように咲きだしたが 雪を絡めるのは撮れそうもないので1枚   裏街《会津若松》  こんにちは。 奇麗な色と素晴らしい質感ですねぇ~ナイス一票。 仰る通り雪とのコラボもみてみたいです。 ストロボ発行で雨の光ボケを作るのもいいですねぇ~実に良い色です。   一耕人 こんにちは 清らかな紫ですね。 雪と絡めたらもっと綺麗でしょうね。   youzaki 良い色で癒されます。 紫色の花好きです。  
鎌倉M メジロが花の蜜を吸いにやって来ます。 レンズ Tamron 70-300mm (A005)  
鎌倉M あまり見かけなく成りました。 レンズ Tamron 70-300mm VC (A005)  
雀
taketyh1040 私鉄にもドクター・イエローが走ります。 もっとも、撮る気もなく、来るのも知らず、踏切で出くわし 慌てふためいて iPhone で撮ったものです。 気がつくと、一人、熱心に撮られている方がいましたが 鉄ちゃんは、どうやって時刻表にも載っていない電車を調べるのでしょうね。   GG ドクターイエローと言えば新幹線ですが 私鉄にも...  
Kaz 至近距離で睨めっこ。(笑) 日本名カッショク(褐色)ペリカン。 フロリダの海岸には必ず居る鳥さんです。   一耕人 正面から見据えられると迫力ありますね(^_-)-☆  
Kaz サギ・ブーム発祥の地(笑)フロリダのコサギさんです。 さて、問題です。 このお魚を食べることができたのでしょうか?   masa おお、フロリダのコサギちゃん。ウチの裏山の池に来るコサギと全然変わりませんね。 彼等にとってこのくらいの魚を食べるのは何の造作もないうようです。 もっと大きな鯉を若干苦しそうに呑み込むのを見たことがあります。  
Kaz 呑み込むことができず、魚をポイするコサギさん。 もうちょっと努力して飲み込むかと思って 待ち受けてたのですが、諦めの早いこと。   S9000 お残しはあきまへんで~というところですね。 餌に困ってないのかな。もったいないもったいない。この魚は他の鳥がねらわなかったのですか?   masa ええっ、この程度の魚が呑み込めないなんて 、アンタそれでもコサギかよ。  
Kaz コサギさんの全体像、図鑑写真です。😊   masa ひょっとして、この魚は鮮度が落ちてるんじゃないでしょうか。 自分で捕まえた魚なのか、拾った魚なのか??   F.344 鋭い目が特徴ですね   Kaz masa さん、 多分、釣り人がくれた魚だと思います。 でも、よく見ると砂まみれで非衛生的だから コサギさんも拒否したのかも。 F.344 さん、 恐竜の子孫だけあって...  
Kaz 撮影地は...フロリダのどっか。😅 日がな一日釣り糸を垂れてるなんてワタシには無理。キッパリ あちこち飛び回って撮りまくってる方が性に合います。   kusanagi ...