S9000  カモくんがばしゃばしゃと水浴び。暖かい日だったせいか、競うように水浴び合戦。さすがに迷惑したのか、カワセミ君は姿を見せませんでした。過剰に波紋がたつと、魚が探しにくくなるのかな。  ディスクとバルジのような、銀河を連想する形状になったので...  
まっちゃん 八時過ぎに昇ってきました。 起動が遅いけど このAIRが一番使いやすいカメラです。   MT 今晩は初めまして、 ワオー、天体写真は被写体が昇って来た時のシャッターチャンスは最高ですね〜〜 AIRはOLYMPUSのどの機種でしょうか、教えていただけたらと思いコメントさせてもらいました。   まっちゃん オリンパス air検索してください。 スマホで操作できます。 近場はスマホで間に合いますが望遠はこのフォーサーズ一ミラーレスで...   まっちゃん レンズ 手振れ付き二代目LUMIX G VAR...   MT ...  
まっちゃん よく晴れていました。 鵜が木にとまっているの初めて見ました。  
GG 50㍉クロップマクロ撮り