笑休 感染症が終息するまで撮影は困難だと思います、地方も・それなりに危ないステージになっております、年内は活動停止状態になりそうです。  
S9000  シンクロしたような、動きのあるツインなセツブンソウが美しいです。左奥のほのかな紫のボケもさすがです(#^.^#)   裏街道《京都宇治》  こんばんは。 演技の最後にポーズを決めるシンクロ姫って感じですね。 とても奇麗でクッキリした一枚に拍手です。   F.344 昨夜からの雨も上がり 水滴が残るセツブンソウを1枚   一耕人 可憐な花びらが水滴を纏い美しく輝いていますね。 目の保養になりました。   Kaz 絞りの巧さが効いてますね。 こんな感じに花を撮りたいです。 参考にさせて頂きます。  
S9000  春ですねえ。花びらの透け感がいいです。   yama 昨日から急に暖かくなり紅梅が満開になりました。   一耕人 春がもう近くまでやってきているんですね。 ほんわかした気分になります。   Kaz 紅梅が満開になるほど暖かいとは羨ましい。 こちらは明日、明後日と最低気温マイナス12度の世界に逆戻り。(;´д`)トホホ