F.344 夜半まで雨の予報 霧は期待どうりになった・・・   一耕人 こんばんは 柔らかい霧に包まれて素敵な朝を迎えられましたね。 素敵な雰囲気です。   S9000  こんばんは。  F.344さんの撮られる梅は、濃密に感じることが多く、憧れです。縮景園でばかり撮っていると、俯瞰で撮れないので、いろいろアングルを変えてみたいものです。  
一耕人 こんばんは 梅が見頃ですか。羨ましいですね。 霞がかった遠景との組み合わせは素敵ですね(^_-)-☆   F.344 梅も見頃になり 棚田にも春の訪れが・・・   F.344 一耕人さん コメントありがとうございます 霧が取れるとほぼ全部棚田になります 痛しかゆしの光景になりました 上部は花付きの悪い梅の枝 霧の部分が単調かと思いかぶせてみました  
一耕人 お茶畑でしょうか。 霞む姿が美しいですね(^_-)-☆   F.344 茶畑の向こうは梅でした   S9000  こんばんは。このかすみ具合がいいですね。  梅は霧中、そして梅に夢中。   masa 向こうの梅園とこちらの茶畑ははっきり別れているんでしょうが、 一本だけ茶の畝に割り込んでいるというか、 この梅を取り込んで茶の木を植えてしまったというか、 面白い光景です。  
F.344 少し移動して梅の木の正面から・・・  
笑休 荒れた空も美しさがあります。  
丘