F.344 渓流沿いは開花していない 花の色が蕾だとボリュウーム不足でした   GG こんばんは。 ミツマタ撮りは2年ほど前にふとしたことから 近場で発見して以来、ロケ地には出向かなくなりました こちらではほぼ満開を迎えてますが、群生地では これからですかね。ミツマタは色が淡泊だし、まして 温暖差...   S9000  こんばんは。ミツマ...  
F.344 更に上流へ 背後の橋から撮る方が多数ですが・・・ 時間が遅かったからか誰もいない   GG こんばんは。 杉林、滝、そしてミツマタとの三点セット、お見事ですね こう来ると思った(笑)だれも居ないのが幸いですね。   yama F.344さん、こんばんは。 素晴らしい構図と、浮き出るような水の流れが素敵です( ^ω^ )  
taketyh1040 未だに、木蓮とコブシがハッキリ区別が付きませんが 自分なりに見分けているつもりです。(^_^;) この花弁がなんとも言えません。   GG 自分もモクレン、コブシ類は花びらの数の多さ、形で 覚えている程度で、コブシは♪北国の春で名前を 知ったくらいです(笑) このように単独で撮ったためしはないですが ほんとにきれいな咲きっぷりですね   taketyh1040 正直、「北国の春」を...  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
コウタロウ 咲く。   勉強中 コウタロウさん、お久しぶりです。 これは何桜でしょうか。ピンクがきれいですね。   tonton 可愛らしい桜ですね! 東海桜に似てますが枝垂れ桜だと なんだか分かりません。 こちらの枝垂れ桜はまだまだ 堅い蕾です。 ソメイヨシノ終盤に咲き始めますので^^  
GG 。  
GG 。  
GG 。   ご拝見 これはまた、目の付け所がよいですね。何だかSF的です。  
taketyh1040 もう何年も前に、たった一輪庭に植えたこの花。 年を追うごとに、いつの間にか広がり、今や自分の陣地を築き上げています。 何の手入れもしないのに強い花ですね〜。 凜と立つ姿、外連味のない鮮やかな黄色。 庭に春を告げる花になりました。   GG キレがあり見ごたえある花撮りですね グリーンとのコントラストが実に鮮やかで 美しいです。   taketyh1040 こんばんは。 春になると「あっ、そうだ、この花!」 毎年...  
yama 急に暖かくなり桜が満開に・・・( ^)o(^ )   GG こんばんは。 コンデジに夢中になり少しばかりご無沙汰でした いよいよ桜のシーズンですね、家にこもるより外に出て 花のシーズンを楽しみたいで...