Kaz 皆さん、一応、距離は保っていました。 撮影地は近所のホームデポ、ドイトみたいなとこです。 あれ、ドイトってまだ存在してるかな。 一句浮かんだぞ。 コロナ禍に 国旗バンダナ 桜散る   裏街道《鳥栖》  こんばんは。 被写体や光の状況も関係しますが90Dの画像より色が鮮やかで濃く感じます。 この様な好天でコロナが消えてしまえば良いのですが。   F.344 一見するには お住まいの州は それほど緊張感を感じませんね 店内への入場を規制中・・・?  
鳥ファン すごいショットですね。   gjy 桜クマタカ二年振り。   鳥ファン すごいショットですね。  
yama 暖かい日が続き庭のサツキが、一輪先に咲き始めました。   裏街道《鳥栖》  こんばんは。 子供の頃に花をむしり取って遊んだ記憶があります。 吸うとほんのり甘かったような記憶もあるのですが・・・やんちゃでした。 丸い光ボケがサツキの妖精サツキのという感じですね。  
taketyh1040 今日も新緑を求めて歩いてきました。   GG 新緑というものは、紅葉と違った意味で希望を与えるものですね こういう雰囲気の棟門と実にマッチします   taketyh1040 GGさん こんばんは。 今の旬の新緑、花と同じくらい魅力を感じています。 繰り返し撮って楽しんでいます。(^_^)  
taketyh1040 もう、鯉のぼりが泳ぎはじめています。 「そ〜か〜、もうすぐ五月だなぁ〜」と気付きましたよ。   GG こんばんは。 鯉のぼりの季節ですね~ 気持ちだけは平常心で、季節感を 味わいたいものですよね   taketyh1040 GGさん こんばんは。 代わり映えのしない生活の中に、古来から受け継がれてきた慣習。 楽しみながら見逃さず撮っていきたいと思いますね。  
GG taketyh1040...  
鎌倉M 明治32年創業です。当時は、大船駅で駅弁を販売していました。 現在の主力商品は、「鯵の押し寿司」です。 この建物は、昭和6年に建てられました。 レンズ DA 16-35mm ED   鎌倉M レンズ DA 16-45mm ED   kusanagi こういう古い歴史的な建物はこれから大事にされるでしょうね。現在から見てもモダーンな感じが する建物で...   鎌倉M ...  
caudex Ornithogalum dubium  オーニソガラム? オルニソガラム?   youzaki 奇麗に撮らていますね・・ オオアマナですが良い色で撮られ素敵です。 オー二ソガラムと呼んでいますが・・