kusanagi 、  
kusanagi 、   kusanagi これとおなじ光景を18-35F1.8でも撮りましたが、この40ミリの方が柔らかく色が自然で何からなにまで 40ミリの方が...  
yama 長かった梅雨が明けて、爽やかな気持ちになります。   裏街道【鹿児島】 こんばんは。 やっぱり青空だと気分が良いですね、暑すぎるのは困りますが。   F.344 コロナで気分が重たいので スカッとする青空大歓迎です   GG あけまして・・・年に2度あいさつですね(笑) yamaさんと同じ被写体狙いましたが 白い雲とのコントラストも明けらしいです。  
caudex 本体は地味ですが花は可愛いでしょ。