youzaki 庭のダリアに蝶が留まりカメラを向けました。  
youzaki 花と昆虫のシーン好みです。 庭や畑で観察するのが日課です。   tonton ツマグロヒョウモン♂さん 暑い中、翅は傷んでますが元気に食事中^^ 素敵です。   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 畑や庭でボケっと待って花と虫を撮って楽しんでいます。 日傘が必要ですが熱中症には気を付けなければ・・  
youzaki 畑のキバナコスモスをUPしてみました。  
youzaki カメラを換えてキバナコスモスでテストしました。 EOS7Dの方が使い易いです。 EOS50D堅牢でEOS7Dと変わりませんが両方を使用してみるとEOS7Dが使い易いです。   コウタロウ youzakiさん こんばんは 自分はEOS50Dしか持ち合わせていませんが 映りがそれほど違はないのであれば使いやすい 7Dをメインに撮られたほうが良いのではないで しょうか・・・。  
yama 路地の向こうに・・・・・(⌒-⌒)   GG 路地裏好み、声掛けでもしたのかな?   S9000  おはようございます。路地の持つ生活感もさることながら、左右の建物の明暗もいいですね。自転車の人物はご家族でしょうか?ドラマ性のある、素晴らしい一枚に大拍手です。   yama GG さん S9000さん コメントありがとうございます。 いつも散歩する近道ですが、路地を撮影していた 時に偶然通り過ぎた人です。 モノ...   Kaz わっ、凄い超絶妙なるタイミングでの撮影! ひれ伏します。m(__)m  
yama 真っ白な小さな花ラムソンに蟻が蜜を求めて・・・  
yama 一輪だけハクサンフウロが・・・   ??? こんにちは この花はハクフウロではないでしょう。 ハクサンフウロは高山植物で花びらは5枚。 アカバナユウゲショウに見えますが?  
yama 一輪のキキョウが、夏の朝日を浴びて清々しく感じます。  
レンゲショウマ 赤城自然園  
コウタロウ ケイトウの花が咲いてました~^^  
イトトンボの産卵 赤城自然園   GG こんばんは。 ニコン板も寂しくなりましたが、dosuo さんの渡良瀬遊水地の 画像を懐かしく拝見していました。自分も両毛地区出身ですが やはり故郷は遠くにありて想うものですね。 水の波紋が良い感じですね。