Kaz 赤とんぼさんをカワウ君より一回り小さいくらいまで 大きく拡大して、カワウ君と薄っすらと合体させる、 なんてのも面白いかも。   S9000  多重合成お遊び。朝の赤とんぼはとってもファンタジック。一方、朝のカワウ君はとっても忙しい(爆)   yama おはようございまいす。 最近は画像編集ソフトウェアが使いやすくなりましたが、編集技術 が上手く...  
S9000  「お遊び」 https://photoxp.jp/pictures/210814 に張り付けた赤とんぼの元写真がこちら。  撮影にあたって、タムタムA022が「こいつこそが俺様の宝石さ!」と快哉を叫びました。いつもの脳内Wi-Fi(^^)v     一耕人 おはようございます。 ピントばっちりではないですか。 恐るべしS9000さん。凄い腕ですね(^_-)-☆   裏街道 ちいさくても動きの速いトンボに追いつけるのは凄いです。  
Booth-K 乗鞍から下って、塩尻方面へ行く途中は果樹園や、ぶどうの棚がいくつもあります。以前もアップした品種かと。 ギラギラの太陽が照りつけていますが、棚の下は予想以上に日陰で涼しい風が吹き抜ける感じ。実ものは、見ていてもワクワクして惹かれちゃいます。   ペン太 Booth-K さん こんばんは  >ギラギラの太陽 いつまでギラギラが続くやらですが この暑さは果物の甘さは凝縮させていそうですね~。 ...  
一耕人 反対方向に飛び立たれ小っちゃくなっちゃいました。   Kaz 墜落せず、しっかり飛んで行ってしまいましたね。 ピューッ!っと指笛鳴らしたら戻って来てくれるとか。   F.344 緊急を要するのはコロナだけじゃない・・・ 一刻を争うドクターヘリ 出番が少ない方が良いけれど撮るためには飛び立ってくれるの有難いですね 羽根がブレて飛んでいますね