Booth-K 当たり前のように、身近にあった「としまえん」ですが、8/31をもって閉園。最後の花火となりました。 この喪失感は半端ない。もう一つの心配は、「エルドラドはどうなるの?」が、誰と話していても話題に出てきます。 今まで本当にありがとう「としまえん」!   MacG3 おはようございます。 惜別の花火と聞くと寂しい感がありますね。 豊島園は行ったことが無いので全然身近じゃないけど 古き良きものがなくなるのは寂しいですよ。  
youzaki 色が好みで早朝に撮りました。 野草の中で咲いていました。 朝顔か昼顔か判りません?   youzaki S9000さん、F.344さん コメントありがとう御座います。 年寄りが早朝にカメラを持って散歩しています。 写真を撮っても光が不足でブルた写真が多いです。 レンズもカメラモまだ欲しいですね、この年で(...  
yama 夏の終わりに、大雪山ひまわりも少し元気がなくなったようです。   masa ボクの大好きな夏が行ってしまう〜。 どんなに猛暑、酷暑でも、ボクはお日様カンカンが好きなのです。(私も) ヒマワリ🌻くん、寂しそう・・・  
youzaki 公園の木に実を付けていました。  
youzaki 古いレンズで撮りました。 レタッチしています。  
caudex もう小さくて貧相です。   caudex Windows内のピクチャーツールなる機能を使い、トリミングと若干の修正をしました。   tonton 小さい朝顔は可愛らしいですよ。 でも全盛期と比べると、寂しい? ^^; 先日投稿のハイビスカスの全盛期は12cmくらいの花ですが 今は8cmくらいです。 180度全開していないともっと小さく見えて、 ...  
youzaki 超望遠でテストです。 古いレンズに古いテレコンで35mm換算624mmぐらい・・ 手持ちでブレてないかなー   kusanagi ちょっとばかしブレているようです。(^^ゞ  絞り値はF20?でしょうか。大分絞っているのは、レンズのカビ?が写っているので わかりますが、あまり絞らずに開放絞り近く...