Kaz 我が家のすぐ近くの公園での撮影。 普通に見かけるリスでもこんな風に撮れると なかなか絵になるもんですね。 リスさんモデル撮影に嵌りそう。😊   F.344 体長に対して大きな尻尾をもっていますね しぐさも人を寄せることをしてくれる  北海道の大雪山で遊んでくれたリス 何度も出て来てくれて楽しみました (過去のことですが) 嵌まってください 次回が楽しみです   S9000 かわいいですね。野生のリスはまだ見たことがないです。  
Kaz 熊さんとじゃなくてよかった。(笑) リスさんポートレートに嵌りそうな予感。   kusanagi これはまあ、リスちゃんですか。カワイイですばい。こちらに居るリスと変わらんような気が。(^^ゞ  鳥は結構違ってますよね。あっ、尻尾が二股かと思うほどにでかいです。もしかしてムササビ?(笑)   Kaz 鳥用の餌を庭に置いておくと、リスに多く食べられちゃう。 だから、可愛くないのだ。 が、モデルさんとしてはいいな。(笑)  
Kaz こんな仕草が kawaii(英語に入り込んだ日本語)です。😊   F.344 kawaii 可愛い です 縞もようはないようですね   S9000 ...