ペン太 夜明け前には到着して 青の時間から撮影を始める予定が 寝坊しちゃって 到着は日出後 晩夏の伊良湖岬恋路が浜  人影も少なく ”晩夏”らしさだけは味わってきました。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 「晩夏」と言う響きはセンチメンタルですよね。 夏のギラつきがいつの間にか弱まり、賑わいを見せていた砂浜も閑散として・・・今年はちょっと違うか? 「晩夏」の...   エゾメバル 朝の長い影の中に人物を配せたのはラッ...  
caudex たまにはフルサイズで。 アマ・ピンだけど色は綺麗に出ていると思うので投稿します。  
鎌倉M 下町の雰囲気がありますね。中野駅前です。   kusanagi こちは讃岐うどんの本場なので蕎麦の店がありません。うどん屋がついでに蕎麦も出していると いう程度。それもうどんぽくて美味しくありません。蕎麦好きの私には良い県ではありませんね。(^^ゞ   鎌倉M 神奈川にも、丸亀製麺等、讃岐うどんの店が たくさんあります。今度、行ってみますかね。  
鎌倉M フジヤカメラのすぐそばにあるサントリー直営の老舗バーが 今年の五月に閉店。トリスハイボールが200円だったとか。 私は、藤沢にある英国風パブに一年位前に行ったきりです。  
鎌倉M 機材の売却と購入で、行きました。中野にあるので、大船からだと交通費が1500円かかるのですが、キタムラよりは高く買い取って貰えます。