yama 夏の終わりを感じる、夕暮れの日差しに・・・  
一耕人 青森旅行に行ってきました。 十和田湖から流れ出る水で渓流が作られる美しい場所でした。 撮影スポット間の移動に時間を撮られあまり枚数は撮れませんでしたが、少しずつ投稿させてください。   裏街道【道の駅おおた】 こんばんは。 SS三秒で撮るとこんな感じになるんですね、参考になります。 ISO800ですから曇りで暗かったのでしょう...  
一耕人 朝一番に訪れた渓流はまだ観光客もいなく遊歩道に三脚を広げられることができました。 今回の撮影のために買った可変NDフィルターが役に立ってくれました(^_-)-☆   裏街道【地元】 こんいちは。 雲海の様でもあり奇麗ですねぇ~。 三脚も可変NDも横のトラックにあったんですがねぇ~真摯に取り組まなけ...  
youzaki シュウメイギクを接写してみました。   裏街道 こんばんは。 花びらが厚目で固そうに感じますが可愛いはなです。 どこかで一度だけ撮った事があるんですが忘れてしまいました。(^_^;)   S9000  タムキューはかみさんが欲しがっているレンズなので、先に私だけ新レンズ調達したこと...  
youzaki 小さい花を接写してみました。 トレニアと思います。  
一耕人 念願かなって酸ヶ湯温泉に入ってきました。 乳白色で酸性湯。暫く匂いがとれませんでした。 仙人風呂は流石に千人は無理かと思いますが、気持ちの良い大浴場でした。 混浴の千人風呂はこっからここまでが女性と区切られています。家内は区切りのところまでやってきて仲良く混浴を楽しんできました(^_...   裏街道 おはようございます。 酸ヶ湯温泉、入ってみたいですねぇ~。...  
youzaki 離れて撮りトリミングしています。  
yama 子供のサギでしょうか、どこか寂しげです。 初めての野鳥の撮影ですが、警戒心が強くなかなか外に出てこず 近くで取れませんでした。   F.344 白鷺は群れているのを目にしますがアオサギは単独を見かけます 外敵からの危険がなさそうなそこは休憩とエサを探すのに好都合な所のようですね   裏街道【佐野SA】 こんばんは。 そういえば群れているアオサギを見かけたことはないですねぇ~。 ガニ股さんでとても優雅とはいえません。(;^_^A  
yama 百日紅が綺麗で・・・・(⌒-⌒)  
yama 朝晩が急に涼しくなり、コスモスが咲き始めました。   裏街道【佐野SA】 こんばんは。 やっと秋の兆しが現れ始めましたがまだまだ油断はできません。 山形以北でも30度を超える日が続きそうです。   yama おはようございます。 岡山は急に涼しくなりましたが、今日はまた気温が上昇するようです。 山形の紅葉は綺麗で楽しみでしょうね。 又の機会に紅葉写真を見せてください。  
tonton 実家のカンナです。 赤花だったかなあ…黄色かも もうすぐ分かります!