kusanagi このレンズはタムロン200-500です。2004~2014年に発売されたものですがら一応、 半分はデジタル時代のレンズということですか。解像力はありますが発色が平凡です。 このレンズも直進ズーム的に使うことができます。  
S9000  こういう特典もあった、京都から帰る途中の山陽自動車道。  もちろん私は助手席でした(^^)v   裏街道 永福 私以外が運転する車の助手席・・・・・・・・。 空ブレーキをガンガン踏んでしまいそうです・・・。(;^_^A   一耕人 おはようございます。 美しい光景ですね。 トンネルを抜けるとそこは夕焼けだった。   F.344 良い夕景ですね 助手席に乗る機会が全くないです 写真付...  
youzaki 私の接写専用のカメラCX6で撮りました。 このカメラ中古でもまだ価格がついています。   kusanagi リコーのカメラは、写真家の森山大道氏が使っているカメラです。氏はそのカメラで膨大な 東京の撮影をしているのですが、いくら撮っても飽きないと言います。その一翼にリコーの カメラが貢献しているのかも知れませんね。   youzaki kusanagiさん コメントのお礼が遅れ...  
youzaki コンデジでリコリスを撮りました。 色がイマイチですね・・  
youzaki 堺の塀にノボタンが咲きました。 好きな色の紫で撮りました。 古いカメラですが好みのカメラで永く使用しています。 CXシリーズ3~6まで使いまだCX5も現役で使用しています、   kusanagi ...  
youzaki 古いコンデジCX6で接写してみました。  
yama 夏の終わりにヨイマチグサが咲き乱れ、初秋とは思えない 色鮮やかな花畑がとても綺麗でした。   一耕人 こんにちは 色鮮やかなイエロー。 気持ちが晴々としますね(^_-)-☆   裏街道【佐野SA】 こんばんは。 宵待草といったらあの名曲を思い浮かべますがこんなお花だったんですねぇ~。  
youzaki 古いコンデジで撮りました。 このカメラ10年以上使用好みのカメラです。  
youzaki 撮り難い花ですー コンデジで接写しました。  
鎌倉M 豊後水道で捕れた鯛ですかね。豊後水道は 流れが速いので捕れた魚は身がひきしまって 美味いそうですね。  
鎌倉M  大船駅ビルにある「つばめグリル」です。 自動珈琲焙煎機・NOVO MARKⅡを設置しています。   kusanagi NOVO MARKⅡ http://xn--new96lte.com/ これでいれたコーヒーは美味いんでしょうか。 価格は高そうですが手間いらずみたいですから、客の入りが多い店には良さそうですね。   鎌倉M ここのコーヒーを飲んだことがないので わかりませんが、どうですかね。 私は自宅ではインスタントで、外では 220...  
鎌倉M 高いですが選択肢が多いのは、いいこと ですね。  
MT 貯水池でサギと一緒にいました。   kusanagi 私も一度、干上がった池で無数のサギの中に数羽のコウノトリがいるのを見ましたが 別に縄張りというのはないみたいですね。   MT その様です一時間程観察しましたが同じ仲間と思っているのかバトルはありませんでした、