S9000  熱心にテーブルフォトを追求する女性。お店ならびに被写体女性に承諾をいただきました。銀閣寺道から少し離れたところにある有名なカフェにて。  私自身はテーブルフォトは得意でありませんが、美しい食器を見ると撮影し...  
youzaki 花の名前は忘れました、ダンギク゚かも? 空に伸びて咲いていました。   裏街道【三方ヶ原】 こんばんは。 外来園芸種ですかね、初めて拝見するお花です。 天を目指して駆け上るが如く咲く姿が面白いです。   youzaki 裏街道【三方ケ原】さん コメントありがとう御座います。 高く広がって咲いています。 名前は忘れました。  
youzaki 冬近し 人もまばらな 瀬戸の海・・日本渚百選の沙美海岸です。 夏は人で埋まる海岸で海水浴場です。   tonton 広いですね。 紅葉の始まり秋の浜辺、とても気持ち良い景色です!   bo-ji 晩秋の浜辺物寂しいですねぇ・・   youzaki tontonさん コメントありがとう御座います。 広々とした浜辺で沖の景色も奇麗です。 時々この浜辺に来て散歩して帰ります。   youzaki bo-jiさん コメントありがとう御座います。 写していないところで釣り人が数人いました。  
GG 久々投稿です   tonton 雨上がりの景色でしたか! コントラストや彩度抑え気味でしょうか。 柔らかな光ソフトな陰影。 美しいです。   GG tontonさん、有難うございます。 季節ものの被写体撮り、雨が降ると様子を見に行きたくなる 性分です(笑)自前のソフトが使えず、フリーRAWで現像ですが 不慣れなためちょっとイメージが違いますが、静寂感が出たようで...