裏街道 こんばんは。 良い瞬間を撮られてますね、ナイスです。   yama 残り少ない柿を夢中で食べていました。   F.344 柔らかくトロトロの柿 もう食べだしたら止められません でも周囲を警戒しながら 目が光って良いですね   yama こんばんは。 いつも見て頂いて有難うございます。 初めての望遠撮影ですが、自宅の裏山で野鳥の鳴き声が いつも聞こえて、気になっ...   GG 初レンズで初撮り。しかもこの鳥...  
yama メジロでしょうか、小枝につかまる野鳥の足 「鳥が枝にとまって体をひくくすると、つま先につながっている腱がひっぱられて、指をまげるようになり、枝をしっかりつかむので、木の上で眠っても落ちるようなことはない。」 野鳥の勉強になります。   GG ほんと上手く重心とってますね、人間の鉄棒だと難易度はどのくらいに なるのかな。野鳥の勉強いいですね。自分は野鳥の種類もあるけど 生態観察はよくやる方ですよ...  
yama 朝の散歩する時でも、マスクの着用を守っています。   S9000  こんばんは。私もマスクしてます(^^)v  野鳥はそうはいきませんねえ・・・このところ鳥インフルエンザが猛威を振るってます。岡山、広島の関係者はたいへんそうです。  望遠圧縮効果で、アオサギと人物がすれ違っているように見えるのがいいですね。   裏街道 こんばんは。 どこかの総理大臣や市議会議員さんとは違ってエチケットを守ってますね、偉いなぁ~。