youzaki マクロ風にユリの蕊を撮りました。  
youzaki JPG撮って出し マクロレンズではないですが寄ってみました。 300mmで1.5mまで寄れます。   MT おはようございます、300mmで1.5mまで寄れるとは便利なレンズですね、迫力のあるショットです。   youzaki MTさん コメントありがとう御座います。 Canon EFズームレンズは似たのが75^300mm2...  
youzaki 古いレンズですが手振れ防止がついています。 良く作動してないみたいです。 使い方1と2ヶ有里使用方法が?  
youzaki ユリの花を撮ってみました。 手持でJPG撮って出しです。  
youzaki caudexさんの真似にはなりませんでした。 変わったアグルでと思いましたが光を上手く使えません・・  
youzaki 畠に咲くキツネユリです。 海外からの帰化した花の様です。   F.344 特徴のあるはなびら 色もそそられる良い花ですね 毎年拝見しますが良い花と思います   youzaki F.344さん コメントありがとう御座います。 畠に球根を植えています。 連れ合いの趣味で私はタッチしていません。  
youzaki 畠に咲いているダリアを撮りました。 色が地味ですが形は派手で見えます。  
youzaki 庭に咲いていました。 少しトリミングしています。   yama 庭に花を植えて楽しみ、写真を撮って楽しむ 素敵な趣味を素敵ですね。   youzaki yamaさん コメントありがとう御座います。 連れ合いの趣味で花は沢山植えています。 次々と買ってきてランダムに植えている様です。 私は一切ノータッチで写真を撮るだけです。