4月の結果発表~!

1   rrb   2015/5/1 17:04

4月の結果は↑の『先月のランキング』に集計されています。
ご確認ください。
鼻水太朗さんの『岩太郎桜』が1位となりました。
(おめでとうございます!)

独断と偏見になりますが、
お題係の特権で最も印象に残っているのは、
stoneさんの『川面とコサギ』です。
的確な言葉が見つかりませんが、
ずーっと眺めていました。

鼻水太朗さんの『影の中から』には、
ドンドン別の世界に引き込まれそうな印象を持ち、
これまたずーっと眺めていました。

お二人以外にも、
投稿くださった皆様全員に心より感謝しています。
何よりも何年かぶりの復帰でしたが、
温かく迎えてくださったことに深く深く感謝しています。

さて、5月のお題係は S9000さん が引き受けてくださって、
お題も【美学】と発表されています。
S9000さん よろしくお願いします。
ゴールデンウィークで何かと予定があるかと思いますが、
ドンドン投稿してこの場を盛り上げていきましょう!

写真はシジュウガラをセットにしてみました。
編集をしたのでデータは表示されていません。
すみませんm(..)m

2   stone   2015/5/1 19:33

rrb様!
四月はとってもお世話になりました。
ありがとうございました。楽しかったです。
コサギ作品を大事にしてくださって感謝しています。
白鷺に限らず、野鳥写真は撮るのも観るのも楽しいですね。
あまり出会えませんがシジュウカラも大好きです。仕草がいいですねとても。

3   S9000   2015/5/2 09:36

 rrbさん、お疲れ様でした。
 これを機会にまた一連のphotoxp掲示板で素敵な
お作を拝見できたらなあと思います。ぜひぜひ
よろしく。

4   鼻水太朗   2015/5/3 18:34

おおおおおおおおお!ありがとさんです。

戻る