GG バチカン博物館、中庭にあるオブジェ イタリア生まれのアルナルド・ポモドーロ(1999年バチカン博物館のため 制作された) 隣町の美術館にオブジェと据えてあるのが 同じ作家のものと数年前に知り、思い出深いものとなっています   ss 20年以上前に、「バチカン」行きましたが、(イタリヤは3回)こんなの記憶にないなーーー。  
GG Hamburger   ss もう少し ❝食欲を、そそる様に❝ 飾りつけ、考えましょう!。   赤いバラ こんにちは 大好きなバーグだらけ   GG ssさん、赤いバラさん、こんばんは。 バチカン近くのフード店、一個でも腹いっぱいになりそう(笑) もちろん撮っただけ。  
GG この年はロンドン・ローマ・パリという欲張りなツアーに出かけました ローマには思い出深いものがあって5年後にイタリアツアーで再度訪れる ことになりました。 機材は250万画素のFuji FinePix700  
まっちゃん 1998年製の 132万画素 カメラで撮影 スマートメディア亡くして10年 64MBは使えず32MBでやっと使えました。 規格は16MBになってたけど使える  
GG 右手はカナダ側、左手はアメリカ側 ’99年はカナダへ一週間のツアー、カナダは広大で時差調整に慌てました イチデジは’04年までお預けでしたが、コンデジも今となっては良い旅の 思い出です