papuru 水面にひっそり映っています。天気が悪かったです。連レスですみません! 2007年5/5撮影日です。   Takamori モノトーンの寂しい感じですね。 実体も少し入っていたほうが分かりやすかったかも知れませんね。   papuru Takamoriさん〜 そ、そうなのです。後でこれはこれは失敗かと反省しております。 実体がまるっきり入ってい...   papuru 名前を間違いました...  
陰
papuru 広い公園で桜からモクレンからいろいろより緑でした。 あれっ〜;また日付けがぁ〜;;;;すんません! 2007年5月?日の撮影日。   PINK★ROCKER 綺麗な、公園そーですねー  
Takamori ミニチュア・ローズにしては大きいですね。 もう北海道でも地植えのバラがこんなに咲いているんですねー。   KNN papuruさん 嫌われることを承知で再度申し上げます。 アップロードなさる前に、ピンぼけ・手ブレ写真になっていないか ご確認下さるようお願いします。   よっち これは足元の歩道でしょうか。 ハイキー調のバラが印象的です。 最近流行のトイカメラ風で面白いです。 ぼくが...